2015年11月5日エトフ情報!!!!!!!!!!!


今日も

昼間は暖かく、朝晩寒い表参道です。

それでは

早速入荷情報グー

今年もNAKED SUNより

進化したN-1 JACKETが入荷しました。

今シーズンからストレッチが効いた素材を使っているので

すごく着心地が良くなった

ジッパーなどもパーツはこだわりの物を使っているのでそれ自体がカッコイイ

裏ボアもポリの物を使っており、家で洗濯しても大丈夫


NAKED SUN STRETCH N-1 DECK JACKET

今回はハードにスタイリングしましたが

スエットパンツなどで合わせても今シーズンぽいかと思います。

ハットを使ったスタイリングにも使えます。

そして

オリジナルのインディゴカラーのショールカーデも入荷サーフィン

ボタンがインディアンコンチョで

ショールカラーなので、暖かい


ETOFFE オリジナルコンチョボタン インディゴカラーカーディガン

タイトなシルエットで作っていますので

ジャストに着ていただけます。

そしてNIKEからテックフリースのスエットパンツが入荷


NIKE Tech Fleece 1.0 Long Pant GREY

紐などに若干の変更がありますが、ほかは同じ

カラーもグレーと


NIKE Tech Fleece 1.0 Long Pant Black

そして人気のカーキ


NIKE Tech Fleece 1.0 Long Pant KHAKI

今回も少量の入荷ですので

この機会に是非ニコちゃん

今日もこんな感じですが

表参道あたりは

かなり

クリスマス感が出てきていますクリスマスツリー

今日も大量に入荷がありましたが

良かったらこの週末

一度ご来店ください。

それではpeacemark

ニコちゃん

-----