2015年11月6日エトフ情報!!!!!!!!!!!!!


今日も

凄く天気がいい表参道でした。

昼はTシャツで大丈夫だけど

夜は寒いどんぐり

それでは入荷情報です。

今シーズンはボア物がかなり人気になってきましたが

LEEからボア付きのストームライダーやっと入荷

ハイなストリートやもちろんサーフスタイルには絶対今シーズンお奨め

伸縮性有る生地を使っているのでタイトなシルエットでも

ストレス無く着ていただけます。

ボアもナチュラルなので

今シーズンぽい


Lee  ボアストームライダー

デニムのカラーはもう一色

ワンウォッシュ

サイドにポケットがあるので、手も暖かく、何かと便利に使えます。


Lee  ボアストームライダー

ハットを使ったスタイリングをしましたが、デニムと合わせてサーフなスタイリングでもバッチリ使えます。

そして

コーデュロイも入荷

こちらの方が、アメカジ感がありサイズもよりタイトに仕上がっています。

定番アイテムですが、今シーズンはかなり人気です。


Lee コーデュロイストームライダー ベージュ

そして最後は

デニムとの相性がいいネイビーのコーデュロイ

濃い目のネイビーなのでデニムとの相性はバッチリ

裏にボアが張ってあるのでこれだけでもかなり、暖か


Lee コーデュロイストームライダー ネイビー

インナーにニットか、パーカーを着れば真冬でも大丈夫です雪だるま

今日は他にも

LEVI'S VINTAGEからこれも入荷が遅くなっていた

1966の501をより細くした、カスタマイズドが入荷

1966の501をよりテーパードさせて

今時のタイトなシルエットになっています。

501なのにタイト

カラーも凄くいいのでよかったらお問い合わせください

明日アップ予定です。

サイズ28-32まで

細くしているので、赤耳の部分が太くなっていて、一発でカスタマイズドと分かります。

明日からは

またより寒くなって行くそうですので

暖かくしてお過ごしください

それではいい週末を土下座

ニコちゃん

-----