2015年11月9日エトフ情報!!!!!!!!!!!!


今日は

湿気があり生暖かい

表参道です。

それでは入荷情報まずは

イギリスのJOHN COOPERのニット

今シーズンはMA-1も人気ですが

タートルネックもかなり熱い

今回は、本場のブリティッシュウールを使った

アランセーター柄のタートルネックで風合いもあっていチョーお奨めです。

今回は、昨日入荷したオリジナルのカモフラージュのチェスターとあわせてみました。

中国製とはまったく違う、毛糸の感じと凹凸感


JOHN COOPER ロールネックケーブル編みニット

直接取引なので、この価格が実現しました。

かなりお買い得なアイテムかと思います。

そして

サージェントからは

MA-1コートが入荷

人気のMA-1のデザインを残したまま

チェスターの長さにしました。

ハットを使ったスタイリングにはまりそう

裏はキルティングになっているので真冬でも暖かく過ごせます。

もう1色はオリーブグリーン


SERGAEANT MA-1 コート

これも残り少ないので、良かったら是非

そして

これも残り少なくなってしまった

BANKSのニット

日本・オーストラリア・アメリカで協業で設立された注目サーフブランド

ミックスカラーで

デザインがヴィンテージのスエットノ形をしています。


BANKS  ミックスセーター

凄く凝ったつくりなのでお洒落でも高い

サクッと着るには絶対お奨めですサーフィン

そして最後は入荷が遅れていたオリジナルのニットカーディガン

定番のショールカラーのデザインで、ボタンをインディアンコンチョで仕上げています。

ウール70%なのでシッカリとした仕上がりで型崩れもしない

カラーはナチュラルにブラックと

ナチュラルのネイビーの2色展開


ETOFFE オリジナルコンチョボタン カーディガン

今シーズンも、ニットが人気ですが

やはりこんなカラーリングは、爽やかでお奨めのアイテムです。

本日はこんな感じですが

昨日は雨にもかかわらず多くのお客様がご来店頂き

有り難う御座いました。

また明日

久しぶりにロスから荷物が到着します。

NEUW DENIMのホリデーラインや

OAKLAND SURF CLUBと
SHAKASTICIS
のコラボ

Tシャツとスケートボード

そしてALNISANIAに別注で作ってもらったミックスニットなど

明日早速何点かアップしたいと思っています。

それでは&

チューブ

-----