2015年11月10日エトフ情報!!!!!!!!!!!!


今日もまだ

雨時々曇りの

表参道です。

それでは入荷情報

今日はまた大量にロスから荷物が入荷しました。

とりあえずお問い合わせの多かった

NEW DENIMとZANEROBEのパンツを今日はアップしました。



ZANEROBE SURESHOT PANTのブラック

最近は他のブランドも作り始めていますが本家がZANEROBE


ZANEROBE Sureshot Pant Black 

シルエットも穿き心地もいいパンツです。

そしてNEUW DENIMは

まずはIggy Skinny BREAK OUT

IGGY SKINNYのタイトなシルエットのパンツに

かなりダメージが入っていますが、全てリペアーされているので安心

今シーズンも相変わらず、ダメージが人気ですがシルエットも

ダメージ感もいいので結構良いかと思います。


Neuw Denim IGGY SKINNY BREAKOUT

そして対極のワンウォッシュ

オリジナルの少し濃い目のデニムをワンウォッシュしました。

ブラックのパンツにいですが、こんな濃い目のブルーデニムもお奨めです。


Neuw Denim IGGY SKINNY PLEDGIE

サーフナスタイリングなこれ良いかと思いますサーフィン

そしてこれも人気の

RIGHT NOW

ブルーの加工感が良くスタイルを選ばず使えます。

IGGY SKINNYのシルエットもいいのでこれからの時期も活躍しそう

デニムマニアのデザイナーが作るこんなパンツはいかがでしょう


Neuw Denim IGGY SKINNY Right Now

欧米では、11月12月が一番売れるので、どのメーカーも日本にはない

秋冬、春夏のほかにホリデーラインというものが有り、

今回はそのホリデーラインのデリバリーで入荷したアイテムです青いツリー

そして国内からは

BLUEYのクルースエットが入荷

サイドにスリットが入り

バックにはいい感じのプリント

そして袖口は、アウトドアで良く見かける機能的で暖かい指が出るタイプのデザインになっています。

オリジナルの柔らかいループホイールのスエットを使って作られており着心地が良い

カラーは杢グレーとネイビー

インナーに使ってもこんな感じで

袖とすそが出て、お洒落度高い


Bluey Loop Wheel Crew SWEAT

最近大流行のハットのスタイリングにはかなり相性良いかと思います。

今日はこんな感じですが

他にも

OAKLAND×SHAKASTICS

NEUW DENIM NEW YORK JACKET

ARTESANIA別注ニット

等他いっぱい入荷しました。

それでは土下座

アメリカ

-----