2015年11月12日エトフ情報!!!!!!!!!!


今日は

天気はまずまずでしたが

寒い雪

なので暖かなアイテムアップしました。

まずはお問い合わせの多かった

オリジナルのカモフラージュのチェスターコート

シックなカモフラージュのメルトン生地を使って

国内で作っています。

裏地もキュプラをつかっているので、着心地もいい

シルエットにもこだわり

カジュアルにあわせられるように、タイトでもなく丁度いいシルエット

今シーズン多い、ハットを使ったスタイリングにも相性良く

また、サーフなテイストにもカモフラージュなのであわせられます。


エトフ別注 カモフラージュ チェスターコート

店頭でも人気です。

そして

NEW YORKからは愛ラブNY

ARTESANIAに別注したセーターが入荷飛行機

アルテサニアが得意とする、太いスラブの毛糸を使い

手編みで編んでもらいました。

デザインはアランセーターの編み方でトラッド

太さが違う、2色の毛糸なので独特の雰囲気でいい感じです。


ARTESABIA エトフ別注 ミックスニットセーター

もう1色は

優しい感じで

ホワイトにグレーのミックス

オリジナルのチェスターにインナーに使ってもいい

手編みならではの、優しい雰囲気が良いですねサーフィン


ARTESABIA エトフ別注 ミックスニットセーター

今シーズンもインナーは、ニットが良いかと思います雪

そして

NEUW DENIMのセーターも再入荷

これもインナーに使っていますが

編み方が、独特でお洒落サングラス

こちらはコットン100%なのでスエット代わりに使えます。


Neuw Denim JOHNNY KNIT BLACK ROPE

年間を通して着られますお星様

そして最後は

久しぶりにニュピからクラッチバッグ

これも迷彩柄ですが、キルティングの型押しを使っており

高級感が有る

縫っているのでなく、型押しで、今ではできる職人さんもあまりいないとのこと


GNUOYP カモフラージュクラッチバッグ

MADE IN TOKYOの職人がこだわって作られた逸品です東京

今日はこんな感じですが

かなり寒いので

風邪などに気をつけて

暖かくしてお過ごしください。

では土下座

グー

-----