2015年11月13日エトフ情報!!!!!!!!!!!


今日も

寒い表参道でした

最近曇りや雨が多いですね風

それでは入荷情報です。

まずは

NIKEのテックフリースで入荷が遅れていた

今シーズン限定のTEAM REDが入荷しましたNIKE

蛍光色のような明るいカモフラージュ柄で

トレーニング用に開発されているので

動きやすく、暖かい

だからデイリーのスタイリングに使うとかなりいい感じ

世界的にも人気で限定生産なので是非この機会に


NIKE TECH FLEECEAW77 CAMO JACKET

かなり、快適な着心地で

機能性も高いNIKE

そして

ロスのDEANから久しぶりに海

ジョニーデップが愛用していた

時計も再入荷

デザインナーが、ハリウッド映画の小物を作成していた関係で

オーダーを受けたものを復刻しています。

右手にはめているブレスレットは
GBB LEATHER


DEAN ジョニーデップ愛用モデル 再入荷

完全ハンドメイドのレザーベルト

時計は、中身の機械はシチズンを使っているので

電池交換はどこでも出来ます。

そして

SMART SPICEの胸ポケットが付いたニットが入荷

ポケット付きなので、カリフォルニアっぽい

スタイリングにははまります。

カラーは3色展開

ネイビー・グレーに

ナチュラル・グレー

そして

バーガンディーにグレー


SMART SPICE ポケット付きニットセーター

ニットは、やはりスエットより、インナーに使うと暖かいので

是非お奨めですサーフィン

今日は

あまり時間が無かったので

この辺でおしまいですが

今良い物結構入荷していますので

よかったらこの週末ご来店ください

エトフもクリスマスの飾りつけしましたmomi2*

それでは

リース

-----