2015年11月25日エトフ情報!!!!!!!!!!!


今日は

寒い表参道

お昼の最高気温が8度

急に寒すぎる

それでは入荷情報です。

まずは寒いのでSMART SPICEのN-1ジャケットの紹介

古くはポールニューマンも着ていたジャケットです。

今シーズンはミリタリーがかなり人気ですが

冬のミリタリーといえばN-1 JACKET

打ち込みのシッカリしたコットン素材なので風の進入も無く

この染み込みプリントが雰囲気良い

SMART SPICE REBEL N-1 JACKET

袖までボアなので、抜群の保温力を発揮します。

男っぽいスタイリングには必須のアイテムですサングラス

そしてオリジナルのカモフラージュのチェスターが再入荷

シャープなシルエットで、シックなカモフラージュ柄

デニムを使ったスタイリングや、ブラックなパンツにも使え

男らしくアダルトなアイテムです。


エトフ別注 カモフラージュ チェスターコート 再入荷

店頭での動きも良いので良かったら是非

チェスター今シーズンも人気ありますグー

そして

カリスマバイヤー田口氏が作る

Life is ....から

西海岸のライフスタイルに合うカットオフのスエットが入荷

ネックをカットしたデザインで

カンガルーポケットが付きました

カラーはネイビーと杢グレー


Life Is.... RELAX NECK SWEAT”

生地にもこだわった、リラックススタイルがお洒落ヤシの木

そして突然寒くなったので

マフラーもアップしました

今シーズンはカモフラージュ


ETOFFE  カモフラジュマフラー

これだけで結構今シーズンぽいスタイリングになりそうホワイトツリー

今日は朝からNIKEの2016年FWの展示会に行ってきました。

写真撮影は絶対禁止で

ブログにも何もを書いてはいけないらしい

NIKE

けどナカナカいいものありました。

また7月から入荷しますのでお楽しみにニコちゃん

それでは急ぐ

peacemark

ニコちゃん

-----