2015年12月10日エトフ情報!!!!!!!!!!!


今日は

寒い表参道でした

それでは入荷情報です。

まずはNEUW DENIMの新作

Hell Skinny

今迄で一番細いシルエット

本川で31チンチはいています。

腿辺りもタイトなのでジャストに穿け、生地に伸縮性があるのでタイトですが楽ちん

スタイリングを選ばず、色々なスタイリングに使える

世界的によりタイトなパンツが注目されてきているので今回のリリースになりました。


Neuw Denim Hell Skinny Black

ブラックのタイトなパンツ一度トライしてみてはいかがでしょうサングラス

やはりサンローランの影響ですね

そして

Birvin Uniformのパーカーのジャケット

トロピカルなリーフ柄のオリジナル生地を使っています。

裏地はこれも厚手のTシャツ生地

フードも大きめで形は良い


Birvin Uniform トロピカルフラワーパーカー

もちろんこの上からダウンやコートを合わせても良いかと思います。

冬のサーフスタイルはこんなトロピカルがいいかも海

そして

マフラーもアップしました

ドシンプルなウールのマフラー

ブラックと


ETOFFE ウールマフラー

今年はベージュがお奨め

やはり首元が暖かいと暖かいぽかぽか

そして久しぶりにメキシコからARCAのクロスネックレスが再入荷しました。

クリスマスにはピッタリ

メキシコらしいスカルに、ジルコニアが埋め込まれたデザインがお奨め


ARCA CROSS NECKLACE 再入荷

そしてシルバー

ブラックなスタイリングにはシルバーの方があいそう


ARCA CROSS NECKLACE 再入荷

メキシコ産のシルバーはやはり発色がいいですねメキシコ国旗

今日はこんな感じですが

今日は

SUICOKEの展示会に行ってきました

来年の秋冬ですが

ムートンを使ったSUICOKEが新鮮で

面白かったです。

それでは本日はこれにて土下座

peacemark

ニコちゃん

-----