2015年12月11日エトフ情報!!!!!!!!!!!


今日は

ものすごく暖かく

沖縄に飛行機で来たような表参道でした海

それでは入荷情報です。

まずは昨年も好評だったイギリスのニットメーカー

DULYN KNITWEARの切り返しニット

ブリティッシュウール100%でイギリスで作られているので雰囲気も良い

トラッドの国イギリスの定番アイテムですが

今シーズンは特にイングランドニットが人気です。

カラーは3色展開


Dulyn  切り返しニットセーター

インナーに着ても上下で色が違うので良いポイントになります。

やはりブリティッシュウールは良いですよ

そして暖かぽかぽか

そしてこれも定番ですが

EMUのボアシューズ

寒いときはこのボアに限る

始めきついぐらいが丁度いいです。

カラーはチェスナッツとインディゴ

表がスエードなので、ムートンより靴としてはお奨めです

本物だから暖かい


EMU  ボアデッキシューズ

そしてこれも冬の定番

アメリカンアパレルのサーマルロンティー

MADE IN USAで着心地も良い

カラーは3色

ホワイト・グレーそしてブラック


American Apparel サーマルロンティー

価格的にも買い易いので、何枚か持っていると楽しい冬がすごせます雪だるま

そしてサンフランシスコから

DSPTCHが新しくなって入荷しました

RUCK PACK

今まで中やサイドがグレーだったのがオールブラックになり

細かなところが改良されて新しくなっています。


DSPTCH NEW RUCK PACK

チョットした出張や旅行にもピッタリです。

私も海外出張には使ってます。

そして

DAY PACKも入荷

これも中にポケットが付いたり

小物入れにゴムがゆり多く付いたりして

機能的に進化しています。




DSPTCH NEW DAY PACK  BLACK

もう1色はグレー

このグレーもスマートで良い感じです。


DSPTCH NEW DAY PACK  GREY

今日は年末年始

冬に活躍する定番ばかりアップして見ました。

今日は暖かかったですが

明日からまた寒くなりそうなので

お体に気をつけてお過ごしください。

それでは土下座

peacemark

ニコちゃん

-----