2015年12月28日エトフ情報!!!!!!!!!!!


今日で仕事納めの方も多いかと思いますが

今年もあと残り3日になりましたが

今日から福袋の販売開始いたします

今年は1万・2万・3万の3種類です。

分かりやすいようリクエストいただきましたら

なるべくそのようにセットします。

良い物から詰めていきますので

早い方が良いですよ

そして今日も残り一点の物3点アップしました。

まずはDUVETICAのハンティングジャケット

118800円を43200円

表地は60/40クロスで防水性があり

ベルスタッフのようなイタリアンスタイルに使うとお洒落

中はフランス産の最高級ダウンが入っているので暖か

パッと見ダウンに見えないのもミソ


Duvetica ハンティングダウンジャケット 残り一枚SALE

スーツにこんなアウターも男っぽくってありかと思います。

そして最近また人気の出てきた

ヨーロッパアウトドアブランド

ECOALFのエクストリームなジャケットも

オンリーワンでSALE

これは51840円が25920円

エクスストリームなのでデイリーに着てもいいし

スケボーやスキーにも使えます。

このごろのアウトドアが多く取り入れている

リサイクルの生地を使ったエコなアイテムです。

スペイン発ですが、ヨーロッパではかなり人気になってきました。


ECOALF KILIMANJARO XTREAM DOWN JACKET 残り一点 SALE

私も持っていますが、かなり良いかんじ

北海道でスキーのときも大活躍しましたよスキー

そしてもう1色は

アウトドアらしいオレンジ

中のダウンもかなりいい物を使っているので暖かい

こんなアレンジもお奨めです。


ECOALF KILIMANJARO XTREAM DOWN JACKET 残り一点 SALE

本日はこんな感じですが

明日からお休みの方も多いかもしれませんが

まだまだいいもの結構ありますので

良かったらご来店ください。

それでは風邪も流行っているらしいので

楽しい年末年始のため

暖かくしてお過ごしください

ではフラガール

ハワイに行きたくなる今日この頃

では海

太陽

peacemark

ニコちゃん

-----