2016年1月19日 エトフ情報!!!!!


今日も

寒ーい表参道です寒

それでは入荷情報ピース

今日はロスから

新しくなったKSUBIが入荷しました。

オーストラリアで最もハイなブランド

ミランダ・カーや

最近では

Wiz Khalifa
も愛用しています。

今回は2016年の春物で定番のCHINCHのブルーデニムが入荷

シルエットは今時のテーパードしたデザインでタイト

バックのこのクロスが良いポイントのなっています。

ロックな雰囲気も今シーズンぽい

まだ日本での販売も少ないKSUBI

今が旬なブランドです。


KSUBI CHINCH VINTAGE BLUE

もう1色は

ヴィンテージブラック

このプリントがお洒落

元々サーファーであるデザイナーのハイなパンツの登場です。


KSUBI CHITCH PANT BLACK WASH

また再入荷には時間が掛かりますので

良かったら是非サーフィン

そして

今日もSALEになったものを紹介

まずは

大人気のJOHN ELLIOT

今年撮られた2人の写真

白いティーシャツの彼がJOHN ELLIOTT

最近KANYE WESTも着ているみたいですね。

そのパーカーをSALEです。

インナーにきたプルオーバーのパーカー

2重構造のデザインで裏がTシャツ地、表がメッシュ素材になっています。

シルエットはタイトで

この裾のデザインがポイント

もちろん生地や縫製はMADE IN USAで安心


JOHN ELLIOT メッシュプルオーバーパーカー 元値22680円

今インナーに使うには丁度良いかと思います。

そして

BLUEYのデニムシャツもサイズガケの為SALEにしました。

左右の方の切り替返しの雰囲気がアダルト

全体のシルエットもタイトです。

今話題の木村氏も着ていましたよ


Bluey パッチワークデニムシャツ 元値25920円

この完成度でこの価格はお買い得です。

他にも一点ものが何点かありましたが

これ書いている間に売れてしまいました土下座

明日も海外からの入荷ありますので

良かったら是非ご覧ください

では明日

peacemark

ニコちゃん

-----