2016年1月20日エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!


今日も朝は寒く

昼間は少し暖かい

天気の良い表参道でした晴れ

それでは入荷情報です稲妻

久しぶりにSUNSET&EAGLEから新作が入荷しました。

この春は新しい弓矢(アロー)のデザインで登場です。

ネイティブインディアンが自分自身を守るお守りとして使うアロー

今回はヴィンテージなハンドのスタンピングのデザイン

センターには天然のターコイズが付いたデザイン


SUNSET&EAGLE アローペンダント ターコイズ付き

裏にはアイコンのイーグルもスタンピングされています。

もう一点はターコイズ無し

先端にスターをスタンピングしてあるのがポイント

そしてこれも裏にはイーグル


SUNSET&EAGLE アローペンダント

アローはお守りとしても使えるので、プレゼントやまた

ユニセックスなので、彼女と一緒に使っても良いスーパーマリオ

そして今日もSALEアップしました。

まずはZANEROBEのパーカー

長めでタイトなシルエットなので今シーズンぽいスタイリングに使えます。

サイドにジッパーが入ったデザイン

丈が長いのでこんなスタイリングにはピッタリです。

長めのティーシャツとのレイヤーで使うとお洒落


ZANEROBE HOOD SWEAT MARLE 元値17280円

春先でも活躍しますよ

そして

BLUEYのスエットパンツもSALE

シルエットはもちろん

生地も縫製もいいので型崩れしにくい

まだまだ人気のスエットパンツこの機会に是非


Bluey Loop Wheel Sweat Pant 元値19440円

そして残り一点になったので

大人気のELEVEN PARISもSALEにしました。

スエット地のライダース


ELEVEN PARIS Cotton Riders 最後の1枚 元値24840円

そして

スエットのノーカラーのジャケット


Eleven Paris スエットジャケット SALE 元値17064円

インナーで使っても面白いかと思います。

本日はこんな感じですが

全国相当寒いらしい

先ほど大阪に電話したら「めっちゃ寒い」とのこと

風邪も流行ってきていますので

暖かくしてお過ごしください

明日は、一年で一番寒い

大寒雪だるま

張り切って乗り越えていきましょう

では急ぐ

peacemark

ニコちゃん

-----