2016年1月21日 エトフ情報!!!!!!


今日も

天気がいいが

寒い表参道でしためでたい

それでは入荷情報ですニコちゃん

SAN FRANCISCO発のアーバン仕様のアウトドアメーカー

より新作が入荷しました。

まず始めは大人気のDAY PACK

MADE IN USAで、ミリタリー様のミルスペックや本格的なアウトドアのつくりで作られた

都会で使うバックパック

PCケースや周辺アイテムの収容や様々な、アーバンライフに使えるようデザインされています。

生地もミルスペック用のコーデュラナイロン使っているのでタフ


DSPTCH NEW DAY PACK  BLACK

2016年春物として再入荷しました。

そしてグレーも入荷

ブラックとは違った雰囲気が良い

結構収納力もあるので、出張にも活躍しますよ飛行機


DSPTCH NEW DAY PACK  GREY

そして新作のウエストバッグ

縦33cm 横22cmの最低限の物を持って出かけるには良い大きさ

前のボタンは、フィドロック製マグネットを使っており

ものすごく使いやすい

日々のバッグとしてそして旅行に使うにはすごく活躍しそうなバックです。


DSPTCH WAIST BAG - BLACK

これもまだ、あまり販売されていないので

是非この機会に

そして今日も寒いのでインナーで活躍するものアップしました。

まずは

NEW YORKのアルテサニア社に作ってもらった

ミックスカラーのバルキーなセーター

ウール100%で、ハンドで作っているのですごく暖かい


ARTESABIA エトフ別注 ミックスニットセーター 元値18144円

肌触りもいいので、この時期活躍しますよグー

そして

BARE+JADEDのサイドジッパーのパーカー

ロング丈なのでMA-1とレイヤーであわせてみました。

サイドジッパーは深く入っているのでスタイリングしやすい

春でも活躍します。


Bare+Jaded Long Zip Hoodie 最後の1枚SALE 元値22680円

最後の一枚ラジャー

他にもボチボチ春物が入荷しだしました。

また寒いので

暖かなインナーもSALEしていきますので

良かったらまた見てください

それでは本日はいらっしゃい

暖かくしてお過ごしくださいキャー

雪だるま

ニコちゃん

-----