2016年2月10日 エトフ情報!!!!!!


今日も

天気の良い表参道です太陽

最近は、大学や高校3年生はもう休みらしく

久しぶりにパンケーキ屋さんは行列が出来ていました。

それでは入荷情報グー

毎シーズン入荷時に人気で結構直ぐ無くなってしまう

Birvin Uniformから

2016年春の新作ベビーヘアーパーカーが入荷しました。

今シーズンはヴィンテージのインディアンラグ柄で

カラーもターコイズブルーで春っぽい桜

シルエットもタイト目で、良い感じに着ていただけます。


Birvin Uniform インディアンラグ柄ベビーヘアパーカー

最近は女の人にも人気のインディアンラグ柄

いかがでしょうかサーフィン

そして売り切れていた

NEUW DENIMのIGGY SKINNYのRIGHT NOWが再入荷

シルエットも発色もいいのでお奨めですサーフィン

アメリカでも結構扱い店が増えてきましたが

日本だとエトフだけ

特にIGGY SKINNYはシルエットが良い


Neuw Denim IGGY SKINNY Right Now

NEUW DENIMはお奨めです

そして

アメリカでは大人気の

BRIXTON

のロゴキャップも入荷

シンプルなトラッカーのデザイン

被りも深めなので日本人には、合うと思います。


BRIXTON LOGO CAP

最近はキャップ売れ出しました。

ベビーヘアーのアイテムも一段落したかと思いますが

今回のBirvin Uniformのインディアンラグタイプは

この春注目の80-90年代のスタイリングや

ボヘミアン、サーフといったスタイリングにははまるかと思います。

明日は

建国記念の日

旧暦の1月1日

春物結構入荷していますので

良かったら覗きに来て下さい

それではスーパーマリオ

peacemark

ニコちゃん

-----