2016年2月11日 エトフ情報!!!!!!


今日も

天気の良い

表参道です。

それでは入荷情報ですニコちゃん

まずは

VANS VAULTから2016年の春の新作が入荷しました。

今シーズンのテーマ

ハラコを使ったレオパード柄のスリッポン

ツートンのデザインで、80年代に作られていたモデルを復刻しています。

作りもVAULTモデルなので美しく

クッション性も高く歩きやすい

内側の当たる部分には、柔らかいピッグスキンが当てられているので穿いた感じも良い


Vans Vault Slip-On 59 LX OG - Leopard

80年代の少しダサい感じが

今シーズンはお洒落ですスケボー

そして

サージェントからは

この春大注目されているトレンチコートが入荷

こんな感じで世界的にカジュアルなスタイリングにあわせるのがお奨めです。

エトフの裏の裏原辺りでも、最近良く着ている人を見かけます。


SERGAEANT トレンチコート

今まであまりストリートでは使わなかった

こんなアイテムが今シーズンは新鮮です。桜

そして人気だった

Magic Numberのニットが再入荷

バックにSURFERとデザインされた春のニット


Magic Number SURFER COTTON KNIT 再入荷

今ならインナーで使っても良い

もう一色のナチュラルも再入荷しました。


Magic Number SURFER COTTON KNIT 再入荷

夏にはショーツであわせてもお洒落ですサーフィン

明日からは

南風になって

少しずつ暖かくなって行くらしい

今日も春物色々入荷して来ましたので

良かったらご来店ください

今日の表参道は

建国記念日のパレードが行われましたが

何故か機動隊がすごく多く

物々しい感じでした

それでは本日はこれにて

バイバイ

peacemark

ニコちゃん

-----