2016年2月12日 エトフ情報!!!!!!


今日は

曇りの

表参道でした。

それでは入荷情報ですニコちゃん

まずは

ロンハーマンでポップアップショップを開催したり

雑誌BLUEに毎回掲載されるなど今注目のブランド

からジョガーパンツが入荷しましたサーフィン

タイトな綺麗なシルエットで

サーファーらしくボードショーツの仕様で作られています。

なのでポケットの袋がメッシュでインナーにひも付き


Magic Number ジョガーパンツ OLIVE

これでサーフィンするわけではないですが

こんなところがお洒落サーフィン

もう1色は

ネイビー

チノ素材で伸縮性があるのでタイトですが動きやすい


Magic Number ジョガーパンツ NAVY

まだまだジョガー人気は上がっていますモンステラ

そして

FOB FACTORYからデニムジャケットが今シーズンも入荷しました。

80年代なスタイリングならやはりデニムジャケットが必須

デザインはリーバイスの3rdタイプでタイトなつくり

素材だけが進化した伸縮性のあるデニムなので

色がいいのに、動きやすい

クラシックなデザインとカラーながら着ていて楽ちん


FOB NEW DENIM JACKET

今シーズンは上下でデニムのスタイリングもいいかと思います星

そして

これも今春人気の

ヘビーワッフルを使ったパーカーの新色が入荷海

今回は春夏らしい真っ白

すごく爽やかなスタイリングに仕上がります。


SERGEANT ホワイトヘビーワッフルパーカー

着心地も抜群にいいので、新しいスタイリングに使ってください。

今日はこんな感じですが

為替がすごく動いていて

今週のアメリカ出張での注文が付けずらい

もう少し安定してくれるといいが

まーとりあえず

14日から一週間アメリカに行ってきます

今日のロスの最高気温30度らしい

それではヤシの木

グー

-----