2016年3月1日 エトフ情報!!!!!!


今日から

3月ですが

表参道も天気は良く

少し暖かい

それでは入荷情報です。

まずは新ブランド

昨年GQのデザイン賞を獲得した

NSF

西海岸のベーシックなスタイリングをより昇華させたデザインが得意

そして

ミシガン生まれのデザイナー

Hillary Justin

がデザインする

この2つの注目ブランドの

コラボレーションブランドが入荷

今回はミリタリーシャツにインディアンラグ柄を刺繍で入れたシャツジャケット

バックにも大きく刺繍が入っています。

まだ日本にはたぶん入荷していないと思いますが

かなり良い感じです。


Nsf X Bliss And Mischief  MIlitary Shirt

タイトなパンツにザクッと羽織る感じが今シーズンぽい

そしてカリスマバイヤー田島氏がデザインする

からブラックのパンツが大人気で

デニムのリクエストが多かったので作られた

伸縮性のあるスラブデニムを使ったタイトなパンツが入荷

こんな感じでワンウォッシュもカッコいい

一から久しぶりに穿きこんで自分色に作り上げてみてはいかがでしょう

こだわりのレザーパッチ

そして今シーズンからはボタンもオリジナル


Life is... スキニーストレッチデニムパンツ

アダルトなスタイリングには一本欲しいアイテムです。

そして再入荷で

のタンクトップが今回は

新色ネイビーとサイズもXLまで入荷しました。

今シーズンのレイヤーなスタイリングには必須のアイテム

かつ、肌触りも凄くいいので絶対お奨めです。


TWENTY TEES サイドスリット タンクトップ

これを着るだけで今シーズンっぽいスタイリングが完成ですサーフィン

そして毎シーズン人気の

NAKED SUNのパーカーも入荷

ネックが特徴的なのがいい

シルエットもタイトなので綺麗なスタイリングが楽しめます。


NAKED SUN PULL OVER PARKA GREY

年中活躍しますよー

この春もやはり

ミリタリーやデニムのアイテムが人気ですが

若干スタイリングが

トップスがやや大きくなってきている気がします。

それでは土下座

アメリカ

ニコちゃん

-----