2016年3月2日 エトフ情報!!!!!!


今日は天気も良く

暖かな表参道でした晴れ

今日は朝から展示会周り

最近結構多いなーピカッ

それでは入荷情報です。

今日はNEW YORK発の人気ブランド

ベーシックだがノスタルジックで

リラックスできるラグジュアリーアイテムを作っています。

今回紹介するのは

レイヤーのポケット付きロンティー

アメカジっぽいポケティーを使ったロンティーで

今注目のレイヤーのデザインになっています。

そしてサイドにはスリット

カラーはホワイトに杢グレー

そして珍しいチャクール杢


GOOD LIFE Double layer pkt crewneck L/S

80年代良く見かけたこのデザインが

今シーズンは新鮮です。

そして12月に入荷して即効売り切れた

BACK HEADのインレイのボーダースエットパンツが再入荷

今回は腿と裾

そしてお尻辺りにボーダーが入りました。

カラーもインディゴっぽいので使い易い


BACK HEAD  ボーダースエットパンツ

前回もかなり早くなくなってしまったので

良かったり是非サーフィン

そして

現役のプロスケートボーダー

安田哲也氏が作るヘッドウエアーメーカー

から、

本場アメリカのポロスケーターの殆ど被っている

5パネルのタイプのキャップが入荷

レザーのパッチが付き

日本人に合うよう考え抜かれたデザインで登場

このタイプはこだわりがあり日本製で作ったとのことです。


SHIRL LEATHER PATCH COMFORT-5 CAP

もう1型は

刺繍のワッペンのタイプ


SHIRL SQUARE COMFORT-5 CAP

少しコアなこんな本格的なブランドもお洒落かと思いますスケボー

明日からまた

春らしくなるとのこと

寒いのもう飽きたので

早く春が来るといいな桜

ではByeBye

フラガール

-----