2016年3月9日 エトフ情報!!!!!!


今日は

昨日とは打って変わって

寒い雨の表参道です

先ほど外にでたら少し雪混じり

そして昨年BACK HEADのパーカーをリースしたら

今放送中のVISAカードのCMで使われていました。

ゆきくん


BACK HEAD CM着用スエットパーカー

現在メーカーに在庫確認中です。

それでは入荷情報です。

まずはずっと入荷待ちしていた

COTE MERの501のダメージパンツのブラックがやっと入荷

今時な501をタイトなテーパードしたシルエットに変更し、ダメージを入れて

ブラックに染めました。

裾も切りっぱなしなので春っぽい

3代目の衣装や普段着でも着られているCOTE MERに頼んでリメイクしてもらっています。

COTE MER エトフ別注 501 BLACK CUSTOM

続いては

NEW YORKからFAHERTY BRANDも到着しました。

元RRLのデザイナーのMIKE FAHERTYが立ち上げたニューヨークブランド

サーフィンをベースにウイークエンドウエアーを提案しています。

インディゴを使ったボーダーロンティーで

RRLと同じファクトリーで作られています。

Faherty CREWNECK SWEATSHIRT - INDIGO STRIPE

そして

1980年代に大人気だった

20年以上のときを経て再登場です。

今シーズン80年代なアイテムが人気ですが

こんなパーカーをあわせるとかなりお洒落

アダルトなスタイリングにはお奨めです。

Life's a Beach ZIPUP PARKA

もう1色はグレー

Life's a Beach ZIPUP PARKA

天気が

安定しませんが

こんなときはパーカーがかなり便利ですスケボー

今日は朝から展示会周り

また結構いいもの見つけましたので

また追って紹介します。

それでは

暖かくしてお過ごしください。

では土下座

ニコちゃん

-----