2016年3月11日 エトフ情報!!!!!!


今日は

モーレツに寒い表参道です寒

それでは入荷情報です。

まずはズット入荷待ちしていた

スカジャンが入荷しました。

昨シーズン辺りから

サンローランがテディージャケットをコレクションで出してから

世界のお洒落セレブがこぞって着だしたスカジャン

ストーンズのキース

カニエ・ウエスト

ケイトモス

ハリー・スタイルズ

またみんなブラックのダメージパンツで合わせています。

この春はEXILEのメンバーや3代目のメンバーも着だして

今シーズン大人気のスカジャンですが

ストリートなスタイリングは必須

そしてなんとリバーシブルなので裏で着るとMA-1に成る


SERGAEANT 2WAY  ジャケット BLACK

これだけでかなりいろんなスタイリングが楽しめます。

そしてもう1色は

ネイビー

今回はサーフなスタイリングにあわせましたが

ストリートなスタイリングにももちろん使えます。

こちらはリブがネイビーなので、これはこれで面白い


SERGAEANT 2WAY  ジャケット NAVY

エトフ内でもカラーが二分していました。

ブルーデニムが多いならネイビーがいいかもサーフィン

高感度のお洒落サーフスタイルもいいかもサーフィン

そして

SMART SPICEからボーダーロンティーが入荷

シャンブレーのポケットが良いポイントになっています。

少し洗いこんだほうが雰囲気がよさそう

着心地の良いフラットシーマミシンを使って縫製されています。

ボーダーロンティーも色々ありますが

細かな部分まで気を使って作られました。


SMART SPICE ボーダーロンティー

定番とは違った少しデザインの入ったボーダーロンティーもお奨めですすす

今日はこんな感じですが

人気の

COTE MERのブラックダメージパンツですが


COTE MER エトフ別注 501 BLACK CUSTOM

このコーディネートに使っていますが

モデル171cm 57kgで28を穿いてちょうどの感じです。

残り少なくなりましたが

良かったら是非!!!!!!

来週辺りから

やっと暖かくなるとのことですが

まだまだ寒いので風邪などに気をつけて

お過ごしください

ではshokopon

グー

-----