2016年3月12日 エトフ情報!!!!!!


今日も

寒い表参道ですが

早速入荷情報ですグー

今日はエトフでも今シーズン一番お奨めの新ブランド

ONE TEASPOONがやっと入荷しました。

2009年にオーストラリアで始まったこのブランドは

デザイナーのJamie Blakeyがその情熱的なデザインで

一躍世界のセレブリティーが愛用するようになり

特にそのダメージパンツが人気となったブランドです。

そして満を持して今シーズンからメンズも展開が始まりました。

ます紹介するのは

彼女の代表的なダメージパンツ

かなりロックをイメージしたデザインで

シルエットも良い

シンプルな膝のダメージに、全体的にヴィンテージ加工が施されています。

シンプルな5ポケットのブタンフライ


One Teaspoon FOX BLACK MR. BLUES

まだ取り扱いが少ない今シーズンが狙い目ですpeacemark

そして新鮮なベージュのダメージパンツ

初夏にはこんなカラーも新鮮サーフィン

スタイルを選ばず使えるタイプ

まだこんなパンツを穿いている人はあまり見かけないですが

お奨めグー


One Teaspoon L'STONE MR. BLUES

店頭でも、今日結構売れてしまいました。

そして

インディゴのパーカー

ネックに特徴があり、袖のパッチも良いポイントになっています。

カラーはヴィンテージカラーのインディゴ

今シーズンっぽく7-8分丈のパンツに合わせると

やや大きめのシルエットがお洒落


One Teaspoon MR. JACK HOODIE

アダルトでリラックスした、ゆっくりと流れれる時間を楽しんでください

ショーツでもありだと思います海

そして本日最後は

スラブ地のロンティー

少し薄いニットのような雰囲気です。

ラグラン袖のデザインで

裾がラウンドしているので今っぽい

これも夏まで、色々と活躍してくれると思います。


One Teaspoon スラブロンティー

今日はこんな感じですが

本日はお店のほうも

寒い中多くのお客様が

ご来店してくださって有り難う御座いました。

皆様ボチボチ

新しい何かが欲しいとのこと

今結構いっぱいありますので

良かったら明日もご来店お待ちしております。

ONE TEASPOONももっと色々あります。

では本日は土下座

ニコちゃん

-----