2016年3月14日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は

WHITE DAY

表参道の

高級チョコレート屋さんの

ジャンポール・エバンや

青山のピエール・エルメは朝から男の人の行列でびっくり

みんな頑張ってるなーパチパチ

それでは入荷情報グー

まずは今シーズンから扱いの始まった

デザイナーがありそうでない自分の着たいものをデザインするブランドで

今回はカバーオール

80-90年代の渋カジ辺りではかなり着用率の高かったアイテムですが

今シーズンなら新鮮

11オンスのピュアインデュゴセルヴィッチデニムを使い

パッチワークに使う生地にもこだわり

ボタンや様々な部分にこだわりもをって作られたジャケットは

このコンチョボタンが簡単に外せ、自分のお気に入りのコンチョに替えられる

優れもの


SEVESKIG REPAIR COVERALL

ヴィンテージな501にあわせてもいいし

モデルのようなショーツに合わせてもお洒落

これ自体に力がありますので、シンプルにあわせると良いかと思います。

そして

SERGEANT SALUTEからは

この春大人気のTEDDY JACKETも入荷しました

元々50年代に着られていたボウリングジャケットやスタジャン等

テディーボーイが着ていたジャケットで

この肩の切り返しなどが特徴で

今回はこれから着られるように薄手の生地に

裏地にメッシュを使って作られています。

やはり基本クラシックなロックアイテムですがこれがこの春人気


SERGAEANT TEDDY JACKET

MA-1などとは少し違ったスタイリングが楽しめます。

もう1色はオリーブグリーン

やはり肩の切り返しがポイントです。


SERGAEANT TEDDY JACKET

これもMA-1に似た感じですが

着ると違ったイメージでタイトなパンツに合うと思います。

そして今年も相変わらず人気の

ミラーレンズのサングラスですが

ロスのブランドCRAPからも再入荷しました海

今シーズンも海やスノボーそして春スキーには必須です。


CRAP The Nudie Mag - Flat Black w/ Reflective Blue Lenses

本日はこんな感じですが

先週末

アップした

が大人気で即効売切れてしまいました。

今再度メーカーに在庫を聞いていますが

いま少しお待ちください

そして

SERGEANTのリバーシブルジャケットも売り切れましたが

これも、在庫問い合わせ中ですのでお待ちください。

今週の予定は

やっとNEUW DENIMの2016SSのデリバリーがあるので

週末には入荷予定

そして

今週からやっと暖かくなるとのことで

TWENTY TEESのティーシャツも入荷しますが

タンクトップに変わり、

今回はサイドにスリットが入った

新しいデザインでこれも

かなり使えそうです。

それでは土下座

太陽

-----