2016年3月15日 エトフ情報!!!!!!


今日は久しぶりに

スッキリとした天気の良い

表参道です太陽

まずはやっと入荷した

世界的に80-90年代初頭のストリートスタイルが再燃していますが

Calvin Klein Jeansからも限定で復刻アイテムが」発売されました。

まずはデニムジャケット

シルエットは当時のままで

ボタンやポケットのタグも再現

このサイドポケットも懐かしい

アメリカでもショップが限定されており、

もちろん日本での販売はありません


Calvin Klein Re-Issue Denim Trucker Jacket

今シーズンこんな懐かしいブランドが新鮮です。

そして

即効売切れてしまった

ありそうでない懐かしいアイテムです。

1時間ぐらいで売り切れました土下座

有り難う御座います。

そして

大人気の

ヴィンテージブラックのシャツも紹介

西海岸で良く見かけるアダルトでカジュアルなブラックのスタイリングに丁度良い

洗い込んだようなヴィンテージブラックに

タイトなシルエットで、サイドも今シーズンぽい


One Teaspoon HOMME LIBERTY SHIRT

結構お奨めです。

そして春なので

オリジナルのショルダーを作ってみました

ベルトに使う厚手の牛革を使って手作りで作られたバッグに

スタッズアーティストのHEADWAYZ の代表島田氏にスタッズを打ってもらいました。

大きさもウォレットと携帯プラスもう少し

カラーはダークブラウンとブラック


ETOFFE ORIGINAL STUDS SHOULDER BAG

この完成度でこの価格は結構お買い得だと思いますよグー

本日はこんな感じですが

まだ紹介していない

春物沢山ありますので

良かったらご来店お待ちしております。

それではニコちゃん

shokopon

-----