2016年3月17日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は

短パンにTシャツの人も見かけた

すごく暖かい表参道でした。

それでは入荷情報です。

まずは

ロスでも、有名サーフショップやRonherman・American Rag cie等殆どの人気ショップで

扱われている大人気ブランドになりました。

しかし日本だとエトフぐらいしか扱っていない

今回はLOW BLOW PANTのアイスブルーのダメージ加工が入荷

ブルーデニムをブリーチした、今シーズン注目のアイスブルーデニムを

ダメージ加工して1部をケアした凝った加工で登場

デザインは、股上が深いZANEROBE独特のシルエットで

パンツ自体はタイトなので、ジャストに穿いて頂けます。


ZANEROBE NEW LOWBLOW Blonde Rip

ロールアップしてもいいですが

9分丈でジャストに穿いた方が綺麗に穿けますサーフィン

そして入荷して結構売れてしまった

ZANEROBE デニムダメージジョガーパンツ

ZANEROBEが開発した伸縮性の高い

デニムを使っているのですごく動きやすい

膝辺りにダメージが入って

今シーズンもやはりジョガーは人気


ZANEROBE デニムダメージジョガーパンツ 再入荷

最近国産でも見かけ始めましたが

やはりZANEROBEが良いかと思いますサーフ

そして現在

ハワイとロスそしてイタリアに居る

サーフィンが大好きな3人のデザイナ-がデザインする

の2016春夏のTシャツが入荷

昨シーズンは大人気だったSURF NO1 TEEの新作

今回はポケティーでポケットに

QP SN1とプリントされており

バックには波のグラフィックが入った

サーフィン好きがデザインしたティーシャツ


Quality Peoples Surf No1 Tee

もう1色は今シーズン注目の

オリーブグリーン

サーフシーンではあまり見かけないカラーリングなので

それが良い

何気ないですが、お洒落度の高いTシャツかと思います。

レイヤーで着ると今シーズンっぽいサーフィン


QUALITY PEOPLE  QP SN1 TEE

デザイナーたちも結構大人なので

落ちる付いたサーフスタイルには是非星

明日も結構暖かいようですが

今週辺りから

店頭でもTシャツが良く動き出しました。

たぶん来週にはさくらの開花宣言

もう直ぐそこに春が来てます桜

それでは

本日はこれにてバイバイ

ニコちゃん

-----