2016年3月21日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は午後からは

天気も良く

さくらの開花宣言も出た表参道です桜

それでは入荷情報です。

まずは昨日ロスから到着した

今シーズンは一ヶ月ぐらい入荷が遅れました。

まずはお問い合わせの多かった

ブラックのダメージパンツ

両膝とバックポケットにダメージの入った加工で

裏からケアされているので、広がることも無くサクッと穿いて頂けます。

洗い込んだ様なヴィンテージブラック

で、ボタンや糸もブラックなので雰囲気も良いサーフィン

この春は特に世界的にブラックのタイトダメージを使ったスタイリングが大人気


Neuw Denim IGGY SKINNY Beat up Black

まったくのブラックとは違った、こんな加工感の有る

ブラックダメージパンツは大人気ですサーフィン

そしてもう1色は

ブルーデニムをブラックに染めてから

ヴィンテージ加工した凝ったカラーリングで

MAYHEMと名づけられました。

レザーのブラックタグが付き

パッと見はブラックですが良く見るとネイビー

このコーディネートが分かりやすいかな


Neuw Denim IGGY SKINNY MAYHEM

なのでサーフなスタイリングには使いやすく

あまり見かけない加工なので少し自慢できますスケボー

そして人気のJonnny Knitも入荷

ループ編みの袖や裾にリブの無い

レイヤーなスタイリングに使いやすいデザイン

今回はNeuw Denimのボーダーをあわせましたが

TWENTYのタンクトップでもお洒落


Neuw Denim JOHNNY KNIT BLACK ROPE

ショーツに合わせても良いかと思います。

そしてNeuw Denimでは初入荷の

ボーダーロンティー

今時なスリットの入った

前後の長さが違うデザイン

こんな感じでレイヤーさせても良い

この春夏は、やはりこのデザインが主流グー


Neuw Denim スリットボーダーロンティー

Tシャツ、ロンティー、タンクトップもこのデザインがいいかもニコちゃん

他にも結構入荷していますので

良かったら電話かメール

そしてSNSでお問い合わせください




インスタグラム
Etoffe Instagram

それでは桜

2週間短い春を楽しんでください

桜

-----