2016年3月22日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は

天気が良いが

少し寒い表参道でした。

それでは入荷情報です。

まずは

3代目J SOUL BROTHERSやEXILEの衣装も手がけ

先日は東京コレクションでも大人気だった

CORE MER

先シーズン辺りから、80年代に活躍したロックバンドのTシャツを

コーディネートに取り入れるのがかなり注目されていますが

今回はアメリカのクラシックなロックTシャツを

COTE MERのデザイナー佐藤氏に頼んで加工を入れてもらいました。

擦れや穴等ヴィンテージな雰囲気に加工されたTシャツ

特にKANYE WESTのYEEZUSにも影響を与えた

METALICAはツアーTシャツなので特にお奨め

91年のシカゴで行われたツアーTシャツ


COTE MER エトフ別注 METALICA ダメージTシャツ

サクッとスタイリングに取り入れると今シーズンぽい

インナーに長めのタンクを着るともっと今シーズンぽい

そして

一番着られている

IRON MAIDEN 

このインパクトあるグラフィックがお洒落


COTE MER エトフ別注 IRON MAIDENダメージTシャツ

一度トライしてみてください

最後は

NIRVANA

爽やかなスタイリングもいいですが

たまにはこんなアダルトなスタイリングも


COTE MER エトフ別注 NIR VANAダメージTシャツ

業界人には人気ですRollingStones

そして売り切れていた

シカゴのアクセサリーメーカー

TIME INTERNATIONLから

ネックレスが再入荷

定番の70cmのタイプ

使いやすいシルバーとインパクトあるゴールド


S.Steel Necklace

そして90cmのタイプ

これもシンプルなスタイリングにあわせると

ストリート感も有り良い感じに仕上がります。

シルバーとゴールド


S.Steel Long Necklace

この辺で少しだけストリート感を出してみてください

そして再入荷は

1月から売り切れていました

パイソンのウォレットが

やっと少しだけ再入荷

蛇革のこのウォレットはかなり人気で

いつも入荷すると結構直ぐ売切れてしまいます。


KATSUYUKIKODAMA パイソンウォレット

この前も伊勢丹でポップアップショップやって即効売り切れたアイテムです。

完成度も高いので

ブランドの物はちょっとと
思う方や方や、大人には人気です。

今シーズンも店頭でも大人気のデニムジャケット

FOBの3rd Typeが再入荷


FOB NEW DENIM JACKET 再入荷

色も良く、伸縮性も高いので着やすく

形も良いサングラス

今日はこんな感じですが

店頭では

ダメージパンツとジョガー

インディゴ物

レイヤーなスタイリングに使うアイテムなどが

結構売れています。

ジョニー・デップファンには朗報グー

ひさしぶりに

ジョニー・デップがいつも付けている

ロスのアーティスト

LUX  REVIVALのスカルのアイテムが

使うパーツが久しぶりに入荷したとのことで

やっと再入荷しました。


Lux Revival Skull KeyChain

このスカルのパーツがナカナカ無いらしい

他にも

NEUW DENIMも他にも色々入荷して来ていますので

また頑張ってアップしていきます。

それでは本日はこれにてバンザイ

土下座

-----