2016年3月23日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は

早朝から展示会周り

表参道は天気も良く

気持ち良い一日でしたほくほく

それでは入荷情報です。

まず始めは

オーストラリア発のサーフィンやスケートボードといったカルチャーをベースに

物作りを行う新ブランド

アメリカでもUrban Outfittter等のショップでも扱われ人気が出てきました。

今回は特に人気のジョガーパンツのブラックが入荷スケボー

サイドにこのタグが付き

腰周りはゴム入りの楽ちんタイプ


Barney Cools Black Jogger

伸縮性もあるので動き易く、タイトなのでスタイリングしやすい

そしてもう一本は

Levi's Vintage Clothing

Levi'sのなかでも一番上のカテゴリーで

販売店も限定されています。

今回紹介するのは1966年の501

通称66のカスタマイズド

501の中では一番細い66ですが

それをリメイクしてより細くした限定のパンツ

なのでこの赤耳の部分が太くなっています。

横から見たシルエットもこんな感じ

デニム地はCONE DENIMを使い

当時のままに再現し

ステッチのカラーも同じで

BIG Eのタグも付いている

ボタンやカシメも復刻して作っているので

穿きこむと良い感じに育っていくと思います。


LEVI'S VINTAGE 1966 501 Customized

やはりLevi'sはいいですねリーバイス

続いては

NEUW DENIMの春のニット

今シーズンっぽい長めの丈で

サイドにスリットの入ったデザイン

下にレイヤーでTWENYのタンクを着ても良い


Neuw Denim REN KNIT

春夏のニットですので、サクッと着ていただけます。

そして

SUNSET EAGLEが新しく始めた

海を感じるインディアンジュエリー

LOCAL WAVEから

ブールービーズとシルバーのネックレスに

アメリカのKINGSMAN鉱山で取れた天然のターコイズをトップに付けたデザイン

KINGSMANはブルーが綺麗なので雰囲気も良い

長さも45-50cmで調節できるので

彼女と一緒に使っても良いかと思います。


SUNSET&EAGLE ブルービーズネックレス

夏らしい海なスタイリングには是非海

本日はこんな感じですが

表参道でもさくらが咲き始めました桜

春本番

楽しいこといっぱい有るといいですねいいね

土下座

ニコちゃん

-----