2016年3月31日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日も暖かく

表参道は短パンにTシャツの人も見かけました。

それでは入荷情報

今日は25日に発売された雑誌SAFARIに掲載されているアイテムをアップしました。

まずはBACK HEADのスプリングニット

インディゴっぽいカラーリングで

丁度胸の辺りにインディアンラグ柄が編みこまれています。


SAFARI掲載 BACK HEAD  スプリングニット

コットンニットなので、肩から掛けたり

腰に巻いたり、いろんな使い方が楽しめますサーフィン

そしてアメリカの老舗メーカー

その中でもカリフォルニアをデザインに取り入れたTシャツが

SAFARIに掲載されました。

シンプルですが、アメリカブランドらしい風合いとデザイン

スタイリングを選ばず使えそう


SAFARI掲載 TAILGATE CALIFORNIA TEE

そしてもう1型は

トリコになった爽やかな一枚

スターが良いポイントになっています。


SAFARI掲載 TAILGATE STAR TEE

このグラフィックはインナーに着てもカッコいいサーファー

そして

SUNSET&EAGLEから

新しく始まったLOCAL WAVEのネックレスが入荷しました。

アーティストの地元湘南からイメージされた

海とサーフィンをデザインベースに

インディアンジュエリーのテクニックで一点づつハンドメイドで作られています。

今回はサーフボードのフィンの形をしたネックレスで

ハンドスタンピングで3柄作ってもらいました。

定番のスターをスタンピングしたタイプに

エトフが別注した、イーグルをスタンピングしたデザイン

水平線から上がってくる太陽と沈む星


Local Wave フィンネックレス

サーフテイストで、キャストではなく

一点づつ銀板から切り取って作られるインディアンジュエリー

いかがでしょう

そして

ZANERONEから春のSURESHOT JOGGERが入荷

ZANEROBEの中でも一番初めに作られたジョガーのデザインで

一番人気のアイテム

独特のシルエットとオリジナルの伸縮性ある素材から生まれた逸品

暖かくなってきたらこんな

色使いのスタイリングもお奨めです。


Zanerobe Sureshot Jogger Tan

エトフもZANEROBEを扱ってもう5年目になりますが

やはり一番人気のアイテムです。

一度穿いてみてくださいラジャー

本日はこんな感じですが

SAFARIを見ていたら

この前ロスのショップに行きましたが

やはり多くのハリウッドのセレブも着だしているらしい

SAFARIでも一寸見ただけで結構掲載されています。


DEUS EX MACHINA(デウスエクスマキナ)

今シーズンもこれからが楽しみなブランドですね。

今日も春物いっぱい入荷しました。

明日から

新しい年度になりますが

エトフもこの4月25日で30周年を迎えます。

早かった30年といった感想ですが

皆様のおかげだったとつくづく思い

感謝しております。

まだまだ頑張って面白いもの新しいもの探してきますので

これからも宜しくお願い致します土下座

それではおしまい

ニコちゃん

-----