2016年3月30日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は

朝から暖かく

気持ちの良い表参道です

桜は3部咲き桜

それでは入荷情報です。

今日は

今発売の雑誌SAFARIやOCEANSにもいっぱい取り上げられている人気ブランド

2月にもベニスのショップに行きましたが

お洒落な人たちで溢れ返っていました。

ショップからは自転車でベニスビーチまで5-10分ぐらいなので

自転車にサーフボードを付けて朝食を食べている人も見かけました。

そして今日、2016年の春物が大量に入荷

今日はまずはお問い合わせの多いパーカーサーフィン

ZIP UP PARKA

胸にサークルロゴがプリントされたシンプルなデザイン


DEUS EX MACHINA ZIP-UP PARKA

そしてブラックも入荷

ロスらしい少しユッタリとしたシルエットが今年っぽいサーフィン

シンプル故に、こんなブランドロゴだけのアイテムがお奨めですヤシの木


DEUS EX MACHINA ZIP-UP PARKA

これからに時期、活躍しますよーサーフ

そしてロスでは良く見かける

プルオーバーパーカー

胸と

バックにプリントの入ったデザインで

ロス辺りだとプルオーバーの方が、着用率は高いと思います。


DEUS EX MACHINA PULLOVER PARKA

そしてこれもブラックも入荷

今シーズン人気になりそうなスエットショーツに合わせてみました。

ショーツはZANEROBE

この雰囲気がお洒落IらぶSURF


DEUS EX MACHINA PULLOVER PARKA

シッカリとしたアメリカらしい生地感で作られました海

そして

大人気のZANEROBEから新作も入荷

穿いているとデニムにしか見えませんが

新作のSALERNO RIB PANTはスエットとデニムパンツを合わせた

新しいデザイン

生地にかなり伸縮性があるので、穿き心地はスエットのようですが

やはりデニムなので色も良く、爽やか


ZANEROBE SALERNO RIB DENIM

これも店頭では、結構売れていますオーストラリア

今日も

昨日よりももっと大量に

いろいろなものが入荷して来ました。

今週末はさくらも見ごろ

プラットエトフにもご来店してみてください。

それではオーストラリア

土下座

桜

-----