2016年3月29日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は天気も良く

お花見には丁度良い

暖かさの表参道でした。桜

それでは入荷情報さくら

エトフでの扱いも3年目には行った

サンディエゴより

2016年の春夏の新作が入荷して来ました。

まずは新柄のTシャツヤシの木

新柄のWATERLINE

カラーはネイビー

ホワイトそしてブラック


ALOHA SUNDAY WATERLINE TEE

サーファーらしい波と太陽そしてパームツリー

シンプルですが、ミニマムでお洒落

そして

真ん中のOの中がパームツリーになったグラフィック

ホワイトと

新色のパームツリーグリーン


ALOHA SUNDAY DUSK TEE

サーフTシャツではかなり珍しいが、ナチュラルで日焼した肌には合いそう

そして定番の

ボックスロゴ

これは鉄板

世界的にも、ボックスロゴものは人気で

SUPREMEを代表に、

使いやすさは間違いない

新色のパームツリーグリーン

そしてホワイトの3色展開です。


ALOHA SUNDAY BUMPER PRT TEE

夏本番になる前に必ず売り切れる

この辺のアイテムは

この時期辺りで、手に入れておいてくださいサーフィン

そしてTシャツ以外

今シーズン出始めて作られたカモフラージュのクラッチバック

ネイビー・ブラックとオリーブ・ブラック

真ん中のALOHAプリントが良いグー


ALOHA SUNDAY ALOHA CLUTCHBAG

サクッと持つには、結構お奨めなアイテムですニコちゃん

そして

この時期結構探している方の多いバッグ

別注でまたレザーのトートにスタッズを打ってもらいました。

ビジネスにもデイリーにも使えます。

もちろんスタッズはHTCと同じ物を使ってハンドで打ってもらいました。

中にこんなバッグも付いているので使いやすい


ETOFFE 別注 スタッズレザートートバッグ

やはりトートバッグは便利ですね!!

今日も入荷が多く

アップがまったく追いついていませんが

明日も頑張ってアップしていきますので

宜しくお願い致します。

今週と来週は

やサーフブランドも

ドバット入荷しますので

良かったらご来店ください

スタッフ一同お待ちしております。

東京はいよいよ花見のシーズン

暖かくてお出かけください

暑ければ脱げばいいラジャー

それではニコちゃん

桜

-----