2016年4月2日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は

寒い表参道でしたsurf

それでは入荷情報です。

今日は大人気の

ロスのベニスとオーストラリアのシドニーから始まった

サーフィンとカスタムバイクそして最近は車にまで趣味を広げる

アダルトでお洒落な集団

今回は2016年春の限定アイテムをアップしました。

まずは西海岸のアメカジスタイルには欠かせない

コーチジャケット

DEUSらしいカスタムバイクとサーフィンからインスパイヤーされたグラフィックがグー

これからに時期、サクッと着て出かけるには良いアイテムです。

MA-1やデニムジャケットが多いのでこんなアイテムがサーファーにはお奨めです。


DEUS EX MACHINA Wheelin Coach

ショーツであわせてもかなり良い感じにスタイリングできます。

そして今発売のSAFARIに大きく掲載されている

今期の限定レインボーのロゴTシャツ

インナーに着てもかなり夏っぽい

これから日焼するとより使えるアイテムです。


SAFARI掲載 DEUS EX MACHINA Rainbow LOGO

そして色違いでネイビー

この春注目の薄いブルーデニムには相性よさそうです。


SAFARI掲載 DEUS EX MACHINA Rainbow LOGO

今シーズンだけの限定です。

そして

SAFARIに掲載されているDEUSとしては珍しいサーフィンモチーフの

スエット

ヴィンテージな汗止めが付いたラグラン袖のデザインで

ヴィンテージ加工が施されています。

なので、これも日焼した肌には似合うサーファー

これもショーツであわせると、かなりロスっぽいかと思いますヤシの木


SAFARI掲載 DEUS EX MACHINA Scorpian Dance Sweat

そして

お問い合わせが多く

店頭でも人気だった

Neuw DenimのRayの新色やっとアップしました。

このスタイリングでお問い合わせが多かった

膝のダメージもケアされているので安心

生地も新しく開発されたインディゴを使った伸縮性あるデニムを使っており

なのでカラーも綺麗


Neuw Denim Ray West of Sweden

今シーズンはやはりこんなパンツがお奨めですね太陽

今年もはや4月

結構いいものが店頭にはもっとありますので

良かったら是非ご来店

お待ちしております。

入荷が多くてまったくアップが間に合っていない土下座

それでは本日はこれにて桜

今日はインスタさくらがいっぱいです。

では桜

ニコちゃん

-----