2016年4月8日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は天気も良く

暖かな表参道でした。

それでは入荷情報

まずはVANS

今シーズンから始まった新しいソールをつけた

SLIP ON

トップは、インディゴ染めが薄れたようなキャンバス地で

新しいULTRA CUSH LITEというソールが入っているので

歩きやすく、

ソールも今までに物よりかなり軽い


VANS SLIP ON LITE+ INDIGO BLUE

結構良い感じでスタイリングできます。

続いては

昨日アップした

からダメージデニムショーツの紹介

今シーズン注目の切りっぱなしのダメージ加工

色も結構薄いので、アイテムとして使いやすい。

こんな感じでブラックのコンバースハイカット辺りとあわせてもお洒落です。


THRILLS DAMAGE DENIM SHORTS

今シーズンは絶対ダメージのデニムショーツお奨めですグー

そして今日は

ロスのマリブから

サーフィンのメッカマリブで生まれ育ったローカルが始めたブランドで

パームツリーをグラフィックに必ず入れています。

今回はロスで活躍する2人のフォトグラファーとのコラボアイテム

まずは

FORREST TROXELL

サンディエゴ生まれで、ハワイ育ち、今はマリブ在住の

サーファー兼アーティスト

今回は

マリブでも有名なパームツリーをグラフィックに起こして

プリントティーシャツを作りました。

ポケットの上にパームツリーヤシの木


FREEDOM ARTIST PALMTREE TEE

シンプルですが、アダルトなサーファーに合うかと思います。

今シーズンもポケティー人気ですサーフィン

もう一人は

ベニスビーチをベースに活躍する

DILLON SCHROER

彼は、ハワイを得意とし、ベニスっぽいその風体でも人気があります。

このフォトから生まれたTシャツが

これ、ストレートなALOHAが良い

これもやはり日焼した肌には絶対に合いますサーフィン


FREEDOM ARTIST ALOHA TEE

たまにはこんな、アーティスト達が作った

Tシャツも良いかと思いますフラ

本日はこんな感じですが

また明日

お伝えいたします。

では桜

ニコちゃん

-----