2016年4月6日 エトフ情報!!!!!!


今日は結構

どっぷりアメで

GOROSのお客さんも避難していました雨

それでは入荷情報

オーストラリアから新ブランド

サーフィンのメッカ

バイロンベイにあるショップでカスタムバイクとサーフィンをコンセプトにした

注目のショップ

今回はこの春のTシャツが入荷しました。

アダルトで少し危険な感じのするサーフスタイル

ブラックのサーフスタイルも結構お奨めですサングラス


THRILLS LOGO TEE

そしてもう一点は

タイダイのロゴTシャツ

ヒッピーカルチャーが入ったバイロンベイらしいアイテムで

ロックな雰囲気も良い

バックのタグも良いポイント


THRILLS タイダイTシャツ

平和なサーフスタイルもいいですが

海外だとやはりこんな男っぽいサーフスタイルが主流ですチューブ

そして

人気の

DEUS EX MACHINAからは

2016年春の限定のトラッカーが入荷

チェッカーをモチーフに使ったバイカーなイメージ

今日紹介したTHRILLSなんかとも合いそう


DEUS EX MACHINA MOTO TRACKER CAP

そして

NEW YORKから再入荷したのは

TANK TOPが再入荷したので

今ならサイズ揃ってます。

サイドスリットが入ったロング丈で

今シーズンぽいレイヤーのスタイリングに丁度良い

もちろん生地にもこだわって作られているので着心地もすごくいいです。


TWENTY TEES サイドスリット タンクトップ 再入荷

そして最後は

これも売り切れてからお問い合わせが多かったので

再生産したスタッズを打ったファティーグシャツ

70年代のクラシックな長袖のファティーグシャツに

HEADWAYSのスタッズアーティスト島田氏に頼んでスタッズを打ってもらいました。

襟にはブラックのフラワー

左胸のフラップにスターのスタッズを2個入れています。


ETOFFE オリジナル スタッズファティーグシャツ

洗いこむと良い雰囲気に育ちます。

今日はこんな感じですが

この週末は

久しぶりに結構天気もよさそうですので

良かったらプラッと寄ってみて下さい

スタッフ一同お待ちしております。

土下座

ニコちゃん

-----