2016年4月6日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は

久しぶりに天気が良かった

表参道でしたさくら

それでは入荷情報surf

今シーズンから新しく扱い始めた

TURN ME ON

2000年に西海岸に渡り

カリフォルニアカルチャーとサーフィンに魅せられ

サーフィンをコンセプトにした洋服作りを始める

サーフィン三昧の日々を送り

フラッと立ち寄ったサンタモニカのFRED SEAGALで店員に声を掛けられ

FRED SEAGALでも扱いが始まり

2002年にTURN ME ONブランドを立ち上げた。

パドルアウトして波に乗るシンプルなサーフィンの様に、無駄を省いたスタンダードなデザインで、海と街、それぞれのライフスタイルに寄り添うウエアーを提案しています。

サーファーによるサーファーの為のウエアー

まず紹介するのは

パーカー

ヴィンテージなサイドポケットのデザインで

オリジナルのインレイ編みのシッカリした生地を使い

春夏着用を考え、中ぐらいの厚みでで作られています。

このオルテガ族が良く使うモチーフを

サーフィンをイメージしたカラーリングで入れました。


TURN ME ON オルテガパーカー

カラーもオフホワイトなので、爽やかなスタイリングが楽しめそうサーフィン

そして同じ生地を使った

スエットショーツも入荷

シンプルな3ポケットのデザインで

ドローコードに拘り、これも海と夕景をイメージしたカラーリングで

ペイントされています。


TURN ME ON  スエットショーツ

こんなオフホワイトの爽やかなショーツ、日焼した肌にはすごく似合いそうサーフィン

そしてこれも海をイメージしたブルーのウエスタンシャツ

ストレッチの利いた、ウェザー生地を使ってタイトなシルエットで作られており

バックには擦れたように加工されたスタープリントが入りました。

硫化染めで染められた風合いはヴィンテージ感があって

海が似合う


TURN ME ON ウエスターンシャツ

デニムとは違ったブルーが良い雰囲気です海

そして

ポケティー

胸ポケットにはHang Loose

バックのアロハはバンダナガラでプリントされています。

TURN ME ON ALOHA POCKET TEE

ALOHAフラガール

そして最後はクラッチバッグ

ベルギー軍のカモフラージュをデザイナーが

海と夏をイメージしてオリジナルに作り変えたグラフィック

これも爽やかなアイテムで、ユニセックスなので彼女と使っても良い

こんな感じでサクッと持って出かけられるバッグです。


TURN ME ON  クラッチバッグ

本日はこんな感じですが

今シーズンもサーフテイストなアイテムが

ショップでも大人気です。

明日もまたアップしますので

良かったら見てください。


インスタグラム
INSTA

それでは土下座

ヤシの木

ニコちゃん

-----