2016年4月5日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日も

いまひとつスッキリしない

表参道でした桜

それでは入荷情報です。

今日は

新ブランド

過去のミリタリーウエアーやヴィンテージウエアー達からインスパイヤーされながら

現代のトレンドも取り入れることによって、

新たなデザイン性の高いウエアーを作り上げるをコンセプトに生まれたブランド」

今回入荷したミリタリーシャツも

ファティーグシャツの前身「OG107]の1965年モデルをベースにして

「長めの丈」「サイドスリット」等を取り入れた

やり過ぎないベーシックアイテム

素材も拘りバックサテンを使用し

特殊硫化により良い風合いを出しました。

今時なストリートスタイルに使ってもいいし

サクッとサーフなスタイリングに使っても良い


OVEROUT ミリタリーシャツ

かなり風合いにもこだわりましたので

アダルトに着ていただけると思います。

もう1色は

この春大注目のカーキ(ベージュ)

今ならコート代わりにサクッと着てもお洒落

ベースがクラシックなので結構使い勝手良いかと思います。

やはりこの部分が今シーズンは肝グー


OVEROUT ミリタリーシャツ

今回も下に着たのはTWNTYのタンクトップです。

明日ニューヨークから到着予定です

そして再入荷は

Harlem Roungeから大人気の

インディゴのスエットパンツが再入荷しました。

タイトなシルエットで、カラーも綺麗

裾のリブもオリジナルの拘りを持って作られており

高級感もバッチリサーファー


Harlem Rounge  インディゴスエットパンツ 再入荷

もう一色

ライトインディゴ

ジップアップタイプなのでジャージっぽくならずにお奨めです。


Harlem Rounge  インディゴスエットパンツ 再入荷

相変わらず今シーズンは

インディゴ物とスエットパンツは人気です。

明日は

先ほど書いたように

ニューヨークからTWENTYのタンクトップとTシャツが再入荷します。

また到着しだいアップしますので

良かったら電話や メールでもお問い合わせください。

[email protected]

それでは本日はこれにて

ニコちゃん

-----