2016年4月15日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は

すごく天気も良く

暖かな表参道でしたぽかぽか

それでは入荷情報ですパチパチ

今日は昨日もお伝えしたように

が入荷しました。

KANYE WESTや今話題のWHITE等このグループが時代を引っ張っていってますが

このMA-1を着ているのがJerry Lorenzo

今発売のSENSEでも

何ページにかわたって特集されています。

今回入荷したのは

そのFear Of Godのデュフュージョンライン

この商品はアメリカのみの販売で

今回はこの春のデリバリーで入荷しました。

まずは代表アイテム

MA-1

この袖のシャーリングと

後のジッパー付きポケットが特徴で、直ぐ分かる

ボタンにもスターマークを入れるなど

細かなところまで凝ったジャケットです。


FOG - Fear Of God Raglan Bomber Jacket NAVY

大きめに作ってあるので

殆どの方はSで大丈夫だと思います。

そして

この春初めてリリースされたボックスTシャツ

世界的にストリートでは、この夏ボックスタイプが多い

バックの首の下にこのタグが付いています。


FOG - Fear Of God Boxy T-Shirt

下の長めのタンク合わせるとお洒落

そしてベーシックTシャツも入荷

今回はベージュと杢グレーで入荷

このタイプはサイドこんなデザイン


FOG - Fear Of God Basic T-Shirt BEIGE

そしてもう1色は杢グレー

目は素材がポリ・コットンなのでより柔らか

このシルエットはやはり新鮮


FOG - Fear Of God Basic T-Shirt GRAY

この上にブルゾンやシャツを合わせると今年のストリートっぽい

そして最後はタンクトップ

今回はブラックで入荷

これもベーシックTシャツと同じでサイドのデザインがこれ

レイヤーのベースに使うには、すごくお奨めです。


FOG - Fear Of God Basic Tank Top

今日はサーフではなく

ストリートで大注目されている

ブランドをアップしました。

店頭でも人気なので

良かったら是非ヤシの木

3代目やその流れのスタイリングには

お奨めのブランドです。

スーパーマリオ

ニコちゃん

-----