2016年4月16日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


九州の
地震心配です。
心より応援しています。
負けないで頑張ってください。
東京は穏やかな晴天ですが
一生懸命できること考えています。
それでは入荷情報です。
まず今日は

サマーラインが入荷しました。

まず始めはスエットショーツ

左腿にロゴのアップリケが付けられたデザインで

腰周りのリブと文字が同じカラーリング

丈も短めなので、アダルトなリラックスタイムに是非


DEUS EX MACHINA LOGO SWEAT SHORT

そしてチェックのシャツも入荷

シックなカラーリングで

トラッドなボタンダウンのデザインで

胸に刺繍が入っています。

スレキを使ったヴィンテージタイプなので

これもアダルトなサーフスタイルには丁度良い


DEUS EX MACHINA  ALBIE CHECK SHIRT

カリフォルニアではこんなスタイルが一番多い

そして夏っぽいトラッカーも入荷

デウスのスタッフが被るイメージで作られたトラッカー

サイドにラインが入り、


DEUS EX MACHINA Cycleworks

バックにこのタグが付きました。

BIKE&SURFを楽しみましょうサーフィン

そして

VANS SURFから

ロングボードのレジェンドサーファー

Jeol  Tudorが企画したAouthenticが入荷サーフィン

SURFラインのオーセンティックなので

水に強い素材を使って作られています。

Jeolらしいトロピカルなデザインですがシックなカラーリング

バックのこの赤が良いポイントに

中にはJeol Tudorのマークがプリントされています。


VANS SURF 限定Joel Tudor  AUTHENTIC SF

今シーズンも相変わらずVANが人気ですが

こんな限定アイテムはお奨めです。

そして最後は

オリジナルのデニムシャツ

生地やデザインそして加工にもこだわって作りました。

クラシックなデザインですが、シルエットは今時スケボー

これからの初夏には

やはりデニムシャツは結構活躍すると思います。

特に今シーズンはデニム人気ですので

良かったら是非グー


ETOFFE オリジナルデニムシャツ

糸やミシンにまでこだわって作りました。

今日はこんな感じですが

今日も少し暑かったですが

明日はもっと暑くなるらしい

来週からは

他のサーフブランドや

夏のアイテムが入荷予定です。

それでは

九州の皆様

ズット応援しています土下座




-----