2016年6月30日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日は

急病で書けなかった入荷情報

今日は復活しました土下座

今日もうす曇りの蒸し暑い表参道でしたジメジメ

それでは入荷情報です。

まずは

HAWAIIから入荷した

本格的なアロハシャツの紹介フラ

本場ハワイで1930-50年代のヴィンテージアロハを復刻する専門アロハシャツメーカー

この春のアメリカ版のGQ等にも紹介されたメーカーで

特に今シーズンは、世界的な80年代ブームなので世界的にも

アロハシャツを使ったスタイリングが、再注目されています。

アロハシャツを使うと結構80年代なスタイリングができる

夏の定番ですが、今シーズンは新鮮ですhula

今回はそんなアロハブームなので

本場のアロハを仕入れてみました。

Avanty Shirtのスタッフが一押しとのことでこのアロハ入荷しました。

クラシックな柄で、カラーリングもシックなのでスタイリングしやすい

またシルク100%なので着心地も良く

やはりココナッツボタンが雰囲気良いモンステラ


Avanty Shirt ヴィンテージタイプアロハシャツ

アロハシャツはやはり、ハワイの本物がいいかと思います。

そして雑誌SAFARIに掲載されてお問い合わせが多かった

BACK HEADのメキシカンパーカー

これも80年代のアメカジには必須のアイテムですが

素材が今どきなベビーヘアー(シャギー)素材なので着心地がいい

朝晩や冷房が強かったりと一枚持っていると便利な夏のアイテム

もちろん年間を通して使っていただけます。


SAFARI掲載 Back head シャギーメキシカンパーカー

やはり今ならショーツで合わせるのか良い

海外旅行にも活躍しますよー飛行機

そして

Leeからはクロップドパンツが入荷

ワンウォッシュのブルーデニムで

タイトなシルエットで、この丈がいい


Lee  クロップドデニムパンツ

今回はTシャツで合わせましたが

この色だと、上品にニットやシャツで合わせてドライヴィングシューズでもありかと思います。

そしてホワイトのクロップ

やはりこの丈が肝サーフィン

バンダナも少し洗いこんでバックポケットに入れても80年代ぽくって良い


Lee  クロップドホワイトデニムパンツ

この時期ショーツ以外には、この丈のパンツが

ドレッシーにも使えおすすめですグー

明日からは7月

関東は少し

晴れの日が続くようで

夏が近づいてきた感じです。

明日辺りからまさに夏物アップしていきますので

お楽しみにしておいてください。

それでは本日はこれにて

ではビール

ニコちゃん

-----