2016年7月1日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今年も後半戦に突入です

表参道はうす曇りで蒸し暑い

それでは入荷情報です

まずは80年代スタイルが再燃している今シーズン

人気の

ですが

その中でも定番のARIZONAにスターデザインのスタッズを打ってもらいました。

合計16個のスタースタッズ

今シーズンスターが人気ですが、こんなビルケンはあまり見たことない。

もちろんは着心地はバッチリ


BIRKENSTOCK STAR SUNDAL

ソックスで合わせてもいいかと思います。

もう一色はホワイト

ホワイトもかなりいい感じサーフィン


BIRKENSTOCK STAR S
ANDAL

今シーズンはスターアイテムおすすめですスーパーマリオ

そして

Jackson Matisseからボードショーツの紹介

今回はオーストラリアのハンドプレーンのメーカー

SURF/BRANDとのコラボアイテム

左右でプリントを変えたデザインで

左下のニコちゃんマークがいいポイントになっています。

クラシックな本格的なボードショーツのデザインなので

アダルトに使えますニコちゃん


Jackson Matisse×Surf Brand コラボボードショーツ

そしてもう一色は

ブラックベース

やはりこちらのほうがシック


Jackson Matisse×Surf Brand コラボボードショーツ

即効、売れてしまったので残り少なくって土下座

そして

サージェントからは

レイヤーに使えるタンクトップが再入荷

ロング丈でサイドに大きくスリットが入っています。

Tシャツやシャツのインナーとしても大活躍グー

新色のライトカーキと

ホワイト

そしてライトグレーの3色展開


SERGEANT サイドスリットタンクトップ

大き目のTシャツやシャツにこれを合わせると

可成り雰囲気が出るかと思います。

今週末は

結構暑くなりそうですが

ビールがおいしい楽しい休日をお過ごしください。

ではニコちゃん

ビール

-----