2016年7月8日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は朝から

お台場で開催されている合同展示会に

ちょっと顔出してきました。

表参道は、心地よい気温でいい感じでしたグッド

それでは入荷情報です。

まず始めは

ハワイのAvanty Shirtフラガール

今シーズンは表参道あたりの業界人の着用率がものすごく高いヴィンテージアロハ

1930-50年代のクラシックヴィンテージアロハを復刻しているメーカー

シルク100%の本格的なアロハシャツです。

柄やカラーリングもすごくいいヤシの木


Avanty Shirt ヴィンテージタイプアロハシャツ

80年代っぽく、太めのチノやミリパンそしてショーツに合わせておしゃれに着てみてくださいフラガール

そして

この春VANSとのコラボで世界的に人気になった

から本インディゴのポケティーが入荷

FDMTLらしいインディゴ染で

胸ポケが付いたデザインで

ネイティブインディアンが、愛や美の幸せのシンボルにしている

ハミングバードが刺繍で入っています。

結構洗いこんだほうが雰囲気良くなりそう


FDMTL  インディゴポケティー

インディゴ好きにはおすすめのアイテムです。

もちろんデニムとの相性もいいリーバイス

続いては

サーフィンのメッカ

マリブから

新しいTシャツが入荷

LOCAL ONLY FENCE COのプリントTシャツ


マリブ生まれのマリブ育ちらしいウイットに富んだグラフィック



もちろんこんなフェンスやさんは無い


Brother Marshall LOCALS ONLY FENCE CO

こんなジョークも結構アメリカっぽくっておすすめです&

そして今度は

NEW MEXICOから入荷したバングル

ナバホ族のDBの作品で

綺麗なフェザーのバングルです。


Navaho Indian DB フェザーバングル

3点アップしましたが速攻で2点売れてしまいました土下座

やはりこの季節こんなバングルがあると

スタイリングも引き締まります汗

今日はこんな感じです。

そろそろ来春夏の

いろいろなショーが始まりました。

NEW YORKは7月10日から

エトフは

8月のラスベガスのショーに行きますが

またいろいろ情報が入ってきますので

また面白い情報はお知らせします。

それでは星

アメリカ

-----