2016年7月9日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日はずっと雨の

表参道でしたが雨

今日はニューヨークから到着したアイテムの紹介です。

まずはエトフでは3年目を迎える

NEW YORKのBROOKLYN発のブランドで

やっと多くの雑誌にも紹介され始めました。

ロスのサーフブランドとは違ったすこしお洒落度の高いアイテムが多い

今回はハイサマーの商品でボードショーツが入荷しました

まずはブラック

クラシックなボードショーツのデザインで

前がマジックテープで止めるデザイン

ポイントで左下にSALT SURFのタグが付きます


SALT SURF CLASSIC SURF TRUNK BLACK

そして

KARKIサーファー

今シーズンはカーキも人気ですねサーフィン

ゴム製のタグです。


SALT SURF CLASSIC SURF TRUNK KARKI

これならブラックのトップスなどに合わせると大人っぽいpeacemark

そして今年人気のNAVY

今年はネイビーとホワイトの組み合わせが人気

シンプルなので、毎年穿けるアイテムです。


SALT SURF CLASSIC SURF TRUNK NAVY

Tシャツも入荷しましたが

店頭で全部売れてしまいました土下座

そして

NEW YORK生まれの

THE LAUNDRESSが入荷

この時期気になる、匂いのケア商品がそろいました。

まずは新発売の10周年記念の特別な香り

2年にわたる調香師とのコラボレーションによって生まれた『No.10』の香りはリッチで洗練されたダークスパイスの中に、爽やかなパウダー系をブレンドし親しみやすいムスクでマイルドにしています。


FABRIC FRESH No10 250ml

ナカナカ良いスッキリとした香りです。

そして新商品のSHOE SPRAY


SHOE SPRAY ユーカリスペアミント

靴やソックスなど少し匂いの強いアイテムにはこれ

爽やかないい香りですプルメリア

そして再入荷は

SPORT SPRAY


SPORT SPRAY 再入荷

スポーツなどの汗をかいたときにシュッとスプレーすればいい

そしてファブリックフレッシュ


FABRIC FRESH Classic 250ml

これもデイリーに使えば、殺菌効果もあり気になる匂いをシャットアウト

そして持ち運びに便利な

60MLのタイプ


FABRIC FRESH Classic 60ml

これに詰めて持ち歩くと何かといいことありそうですグー

この時期はやはり匂い気になります

ニューヨークブランドのこんなアイテムならおしゃれ度アップしますよー

そして最後は

フランスメーカー

あのColletともコラボした注目メーカーですが

プリントTシャツが入荷


SHAMAN BROOKLYN TEE

韻を踏んで、BROOKLYN   Jacqueline」ブルックリン・ジャクリーン

ジャクリーンはフランスの代表的な名前で、おしゃれな街

スティングの「Englishman in New york」な感じ

グラフィック自体もお洒落ですねトリコ☆ハート

今日はNEW YORKなアイテムをアップしました。

明日は暑くなりそうですが

選挙にも行きましょうキャー

ついでに

良かったら夏の準備に

ご来店ください

スタッフ一同お待ちしておりますニコちゃん

太陽

-----