2016年7月19日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日も暑かった晴れ

表参道でした汗

それでは入荷情報ですサーフィン

カリフォルニアのオレンジカウンティーのサーフィンのメッカ

SEAL BEACHにあるショップ

COAST MODERNのTシャツがやっと入荷しましたヤシの木

シールズビーチ市は

ロスから南に下ったロングビーチの隣にあり

昔からサーフィンを楽しむ人が多く

海岸にアシカが現れることでアザラシ(シール)ビーチと呼ばれています。

そんなシールズビーチのメインストリートにあるこのショップ

COAST MODERN

カリフォルニアのサーフィンをベースにしたライフスタイルを提案しており

オレンジカウンティーのベストショップにも選ばれる地元の穴場ショップ

今回エトフは、別注でTシャツを作ってもらいました。

まずは

Califorinia Tee

グラフィックを、上の定番のデザインから

SEAL BEACHの部分をCOAST MODERNに変更してもらい

実際にはない、ネイビーにホワイトプリントを作ってもらいました。


Coast Modern California Tee

もう一色はホワイトにネイビーのプリント

どちらも爽やかでいい雰囲気ですIらぶSURF


Coast Modern California Tee

日本国内では、まだだれも着てませんよーグー

そしてもう1柄は

ストレートに



SURF SEAL

フォントもシンプルなのでスッキリしていて合わせやすい


Coast Modern SURF SEAL Tee

そしてブラック


Coast Modern SURF SEAL Tee

オールブラックでスタイリングしても良い

そして最後は

これもシックなネイビーにこだわった落ち着きあるカラーリング

少し洗いこんだ夏らしい色です。


Coast Modern SURF SEAL Tee

すべてMADE IN CALIFORNIAのカリフォルニアTシャツですサーフ

今年も何か

新しいTシャツが夏に向けてほしかったのですが

4月ごろから打ち合わせしてやっと今回の入荷になりました。

日本ブランドにはない、シルエットや生地感そして雰囲気を味わってくださいヤシの木

海

ニコちゃん

-----