2016年8月11日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は

今年から始まった休日

山の日富士山

お盆休みもあり新幹線や高速道路は大渋滞でした。

表参道も最近は並んでいないパンケーキ屋さんあたりも久しぶりに大行列でした。

それでは入荷情報ですニコちゃん

今日は夏らしいオリジナルのタンクトップ入荷しました。

サクッと着られる少しゆったりしたシルエットで

ハワイの夕景のフォトを切り取ったシックなイメージ

暑いときは、やはりタンクトップがおすすめです。

海でも大活躍しますよチューブ


ETOFFE オリジナル ALOHA TANK TOP

そしてもう1柄は

ことらはロスのパームツリーのフォトを使った爽やかなイメージ

カリフルニアの青い空が気持ちいい海


ETOFFE オリジナル CALIFORNIA TANK TOP

家の中でも気持ちいいですよ太陽

そして今日もSALEアップしましたスーパーマリオ

まずは人気のSCOTCH&SODA


SCOTCH&SODA Indigo Linen Shirt 元値19980円

\11988


SCOTCH&SODA ボーダーポケティー 元値7344円

\4860


SCOTCH&SODA カノコポロシャツ 元値7020円

\3780

そしてこれも人気の

TURN ME ONのウエスタンシャツ

バックの星柄がかっこいいサーフィン


TURN ME ON ウエスターンシャツ 元値19980円

\11988

そしてニューヨークブランド

Faherty Brandの本インディゴのポケティ

最後の1枚なのでSALE

RRLと同じファクトリーで作っているので品質もバッチリです


Faherty Brand  インディゴポケティー 元値9936円

\5940

そしてオリジナルのハットもSALE

これも日本製ですので作りも、シルエットも綺麗です日本


ETOFFE HAT 元値5184円

\2700

続いては

Cathy Janeのフラワー柄のシャツ

タイトなシルエットなのでスタイル良く見える


Cathy Jane フラワーシャツ 元値14040円
  \7560円

そしてこれもラス1なので


TODD SNYDER×CHAMPION フォローラルショートスリーブスエット 元値15120円

\9072

そしてシューズは


Praiaz ビーチシューズ 元値4860円
も\3024

他のもまだいっぱい掲載しましたので

チェックしてみてください。

今日渋滞のかたご苦労様でした。

この休日いっぱい楽しいことがあると良いですね

それでは海

海

サーフ

-----