2016年9月30日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は気持ちいい

 

 

天気の表参道でした。

 

 

 

久しぶりですがまた雨らしいサーフィン

 

 

 

それでは入荷情報です。

 

 

まずは国内から

 

 

 

 

の秋物が入荷しました。

 

 

サンディエゴでサーフィン三昧のアメリカ生活を経て現在に至る

 

 

デザイナー三石氏のアメリカンな感性がさえています。

 

 

まずは

 

 

オルテガインディアンのラグ柄が刺繍で入ったミリタリーシャツ

 

 

 

 

ファーティーグジャケットの様なデザインなので、年間を通して使っていただけます。

 

 

 

 

上まで止めて、シャツ代わりにインナーとしてもお洒落サーフィン

 

 

 

 

MADE IN JAPANにこだわる完成度の高さも良い

 

 

 

 

TURN ME ON ミリタリーシャツ

 

 

相変わらず今シーズンもミリタリージャケットは人気ですIらぶSURF

 

 

 

そして

 

 

藍染で作られたバッファローチェックのウエスタンシャツも入荷

 

 

 

 

デザインはリーバイスのクラシックなのこぎりポケットのデザインで作られており

 

 

 

 

素材感やインディゴの色も爽やか

 

 

 

 

ヨークだけ無地にしているので、よりカリフォルニアっぽヤシの木

 

 

 

 

 

TURN ME ON インディゴバッファローチェックシャツ

 

 

生地からこだわって作られたナカナカの逸品ですサーフィン

 

 

 

そして8月入荷時1日で売り切れた

 

 

 

 

AFENDSのJUNKY SKINNYが再入荷しました。

 

 

 

 

かなりタイトなシルエットですが

 

伸縮性も高いのでスケボーもできる

 

 

 

 

やはり今シーズンはこの膝のダメージが人気

 

 

 

 

Afends Junky Skinny Jeans Black Acid

 

 

このカラーは今シーズン、世界的に人気が高い

 

 

 

そしてブラック

 

 

 

 

Afends Junky Skinny Jeans Black

 

 

とりあえずAFENDS辺りで一本持っているといいかと思います。

 

 

そして

 

 

 

 

忠実にアーカイブを行って物作りを行う

 

 

LEVI'S VINTAGE CLOTHING

 

 

 

 

 

今回は初期の606がダメージ加工入れて入荷

 

 

 

 

 

606はリーバイスが初めて作ったタイトなデニムパンツです

 

 

 

 

 

 

色んな処に拘って作られた606

 

 

 

 

あまり流行には流されない頑なパンツです。

 

 

 

 

 

 

Levi's vintage clothing 1969's 606 ダメージ

 

 

 

これからならブーツで合わせても良いかと思います。

 

 

 

 

本日はこんな感じですが

 

 

 

今週末ご来店お待ちしております。

 

 

 

結構レザーなども入荷しており

 

 

 

いいものいっぱいありますよパチパチ

 

 

 

たいよう。

 

 

-----