2016年10月26日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は

 

 

短パンにTシャツの人も多かった

 

 

 

表参道です太陽

 

 

 

それでは入荷情報です。

 

 

 

まずはこのシーズン注目のブランド

 

 

 

1991年に創設された西海岸におけるストリート&スケートのパイオニアであるFUCTはロサンゼルスのカルトブラントとして認識されていますが、90年代のスタイリングが再注目された今シーズン、セレクトショップGR8やRon HeamanそしてFred Seagalといったショップでも展開され始めました。

 

 

今回入荷したのは

 

 

パッチワークのバンダナ柄のフランネルシャツ

 

夏ごろから注目されているオープンカラーのデザインが良い

 

 

 

 

サイドにはスリットが入っているのでレイヤーなスタイリングにも使え

 

 

 

 

FUCT SSDD バンダナフランネルシャツ

 

 

もちろんシンプルなサーフなスタイルに使っても良い

 

ヴィンテージ加工が施してあるので、風合いもすごくいいですよサーファー

 

 

 

そしてアメリカ発の新ブランド

 

 

 

 

からベーシックティーシャツが入荷

 

 

 

 

 

ネックや

 

 

 

 

 

裾や袖口がこんな感じの切りっぱなしの様なデザインで

 

 

 

 

 

アシッドブラックとブラックの2色展開

 

 

 

 

丈今っぽくやや長めのシルエットなので結構使えます。

 

 

 

 

Vitaly BASIC TEE

 

 

 

このブランドもまだ日本は未入荷のこれからが楽しみなブランドです。

 

 

 

もちろん着心地は良いですグー

 

 

 

そしてサージェントからは

 

 

今の時期丁度いい

 

 

テディージャケットが入荷クラッカー

 

 

 

 

クラシックなデザインが入ったラグラン袖で

 

 

 

 

 

シッカリとした打ち込みのポリ素材を使っているのでサラッとした着心地です。

 

 

 

 

カラーはベージュとオリーブの2色展開

 

 

 

 

裏にはメッシュ生地が張ってあるので使いやすい

 

 

 

 

SERGAEANT TEDDY JACKET

 

 

 

デザインがベーシックなのでタイトなパンツやワイドなパンツにも使えます。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

からコットンボーダーのニットが入荷

 

 

 

 

定番ですが早くも残り少なくなってしまいました。

 

 

 

 

このパッチがいいポイントになっています。

 

 

 

 

DEUS EX MACHINA ボーダーニット

 

 

 

今日また急に暖かくなりましたが

 

 

 

これが最後の様な天気予報でした。

 

 

 

今日は富士山も例年より2週間遅れの

 

 

 

初冠雪を記録したらしい。

 

 

 

なんか変な天気が続きますが体に気を付けてお過ごしください

 

 

 

野菜が高いですねーキャー

 

 

 

では土下座

 

 

 

 

地球peacemark地球peacemark

 

 

 

 

 

 

 

 

-----