2016年11月3日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は

 

 

気持ちい天気の表参道ですニコちゃん

 

 

それでは入荷情報

 

 

まずは

 

 

 

 

からランチコートが入荷しました。

 

 

今シーズンはボアモノやファーが人気ですが

 

 

 

 

やはり伝統的なランチコートといえばWrangerのこのボアジャケット

 

 

そして今までこのヴィンテージ加工バージョンは今まで生産されなかったので

 

 

 

やっと入荷しました。

 

 

 

 

裏ボアで

 

 

フラップ付きのポケットが付き

 

 

 

タイトなシルエットなのでジャストに着て頂けます。

 

 

 

 

Wrangler デニムボアジャケット

 

 

UGG等のブーツとの相性もすごくいいグー

 

 

 

そしてもう一色はこれも初めて生産されたブラウンダックのタイプ

 

 

 

今シーズンベージュなどもかなり人気になってきたので

 

 

このブラウンダックのヴィンテージタイプもお洒落

 

 

 

 

ハンドウォーマーも付いて

 

 

サクッと着るにはすごくいい

 

 

 

 

80-90年代初頭のファッションが再燃していますが

 

 

タイトなパンツではなく

 

 

こんなワークスタイル、この近辺の業界人比率が多くなってきました。

 

 

 

Wrangler ブラウンダックボアジャケット

 

 

秋冬はやはりブーツも再燃していますブーツ

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

人気のモヘアのセーターが入荷

 

 

サンローランなども発売していますが今シーズン

 

 

モヘア人気ですパチパチ

 

 

 

 

ボアや毛足の長いニットそしてファーが今シーズンのトレンド

 

 

 

 

ニットもモヘアを着るとスタイリングも変わって女の子にも人気です。

 

 

 

 

ROLLA'S モヘアニットセーター

 

 

 

やはりタイトなパンツがお似合いハッピース

 

 

 

そして

 

 

SUNSET&EAGLEから

 

 

クロスのネックレスが入荷

 

 

 

インディアンジュエリーのテクニックを使ったクロスは雰囲気がいいココペリ

 

 

 

 

裏にはアイコンのイーグルもスタンピングされています。

 

 

 

 

Sunset&Eagle クロスネックレス

 

 

大量生産のキャスト製法にはない、

 

本物の一点づつ作るハンドメイドならではのアイテムです。

 

 

そして売り切れていました。

 

エトフオリジナルのクラッチバッグが再入荷しました

 

 

 

東京の下町の職人さんが、作ってくれた

 

 

レザーからこだわって作ったクラッチバッグ

 

 

 

 

ETOFFE 別注 レザークラッチバッグ ミディアム

 

 

 

 

ブラインも再入荷スーパーマリオ

 

 

 

ETOFFE 別注 レザークラッチバッグ ミディアム

 

 

ウォレットと携帯プラス少し入る丁度いい大きさです。

 

 

そして多くの雑誌に掲載されて今シーズン注目の

 

 

NYUZELESS 

 

 

 

デニムジャケットなのにダウンジャケット等

 

 

 

入荷しました。

 

 

それでは土下座

 

 

すす

 

 

 

 

フラ

-----