2016年12月5日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は暖かかったので

 

 

12月なのにTシャツの人少し見かけた

 

 

 

表参道でしたy’s

 

 

 

それでは入荷情報♥akn♥

 

 

まずは

 

 

NEW YORKからやっと到着した

 

 

 

 

Faherty Brandのアズテックジャケットが再入荷しました。

 

 

 

 

 

11月に入荷して速攻完売したアイテムで、リクエストが多かったのでニューヨークから取り寄せました。

 

 

 

また11月25日に発売された

 

 

SAFARI1月号でも

 

 

 

昨年発売されたベージュのタイプが掲載されていましたが

 

 

やはり今シーズンのカラーが人気です。

 

 

 

 

 

 

サイズ的にはSサイズからしか作っていませんが

 

 

175cm 63kgの楠木が

 

 

Tシャツにニットを着て丁度いい感じで着られます。

 

 

 

 

Faherty Brand NEW AZTEC JACKET

 

 

この機会にぜひ&

 

 

 

そして

 

 

 

 

からも

 

 

 

 

ダブルのライダースが入荷しました。

 

 

 

 

ブリティッシュタイプのデザインで

 

 

 

ヴィンテージのこのジャケットにかなり似ています。

 

 

 

 

 

シンプルなアメリカのライダースとは違ったこのタイプもかっこいい

 

 

 

 

ヴィンテージ加工された牛革の雰囲気もいい感じです。

 

 

 

 

こんな感じでストリートに合わせても良い

 

 

 

 

Neuw Denim New York Jacket

 

 

そして同じタイミングで

 

ミリタリーニットも入荷

 

 

 

 

クラシックなミリタリーセーターのデザインで

 

 

編み方を変えてパネルのデザインになっています。

 

 

 

 

 

袖に特徴があり、冬場手が温かいこんなデザイン

 

 

 

 

折りたためば普通に着て頂けます。

 

 

 

 

サイドにNEUW DENIMのアイコンのリングも付いています。

 

 

 

 

 

Neuw Denim Military Sweater

 

 

 

タイトなシルエットなのでジャストに着て頂けます。

 

 

 

そしてVANSのOLD SKOOLも切れていたサイズが入荷

 

 

 

 

USA企画 VANS OLD SKOOL 再入荷

 

 

日本ではたぶん3種類のOLD SKOOLが販売されていますが

 

 

これはUSA企画のアメリカで販売されているOLD SKOOLです。

 

 

 

今日もロスから連絡があり

 

 

 

ロスはもうクリスマスだらけで

 

 

 

各家もクリスマスイルミネーションで飾られ

 

 

 

待ちがすごく綺麗らしい

 

 

 

今年も後わずかですが

 

 

 

忘年会なども多いと思いますが

 

 

 

 

体に気を付けて、お過ごしください。

 

 

 

グー

 

 

 

 

 

ツリーツリーツリー

 

 

 

 

Xmas Tree

 

 

 

 

 

 

-----