2016年12月6日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は凄く

 

 

 

天気のいい表参道でしたグー

 

 

それでは入荷情報です。

 

 

 

 

 

 

ALPHAからM51 FISHTAIL FIELD JACKETが入荷しましたmomi2*

 

 

元々はアメリカ軍の極寒防寒衣料として作られたものですが

 

 

 

60年代モッズブームがイギリスに起こり

 

 

 

モッズスタイルの代表的アイコンにもなりました。

 

 

 

今回入荷したALPHAのM51は、昨年よりも丈が長くなって入荷

 

 

 

 

なのでこんな感じでタイトなパンツとの相性がよりよくなりました。

 

 

 

 

中には脱着可能なキルティングジャケットが付いていて

 

それだけでも着て頂けるので、

 

 

3WAYの着方が楽しめます。

 

 

 

 

今回はタートルやニットを合わせましたがパーカーでもいい

 

 

 

 

このミリタリー感は男っぽくお洒落に着て頂けるかと思います。

 

 

 

 

ALPHA M-51 FISHTAIL FIELD PARKA

 

 

そしてもう一色は

 

 

 

 

ブラック

 

 

 

やはり冬になると、この丈がいい

 

 

 

ALPHA M-51 FISHTAIL FIELD PARKA

 

 

 

チェスターとは違った男っぽいスタイリングを楽しんでください

 

 

そしてサージェントからもコートが入荷

 

 

 

 

こちらはウールのギャバ素材を使ったチェスターコートで

 

 

 

 

シンプルですが、使いやすいアイテムです。

 

 

 

 

作りも綺麗なので、ビジネスに使っても良い

 

 

 

 

SERGAEANT ウールチェスターコート カーキ

 

 

残り少ないですが結構人気のコートですすす

 

 

 

もちろんMADE IN JAPAN日本

 

 

 

そして

 

 

サーフィンのメッカ

 

 

 

サンディエゴの

 

 

 

 

 

 

 

からMADE IN USAにこだわったクルーネックが入荷アメリカ

 

 

デザイナーが30歳後半で4歳ぐらいの子供がいるサーファー

 

 

 

 

 

なので上質でシックなアイテムが多くなっています。

 

 

 

 

 

このアップリケも真ん中に立体感を出すため綿のようなものを入れており

 

 

結構手間がかかっていますサーフィン

 

 

 

 

 

Aloha Sunday Supply ALOHA SWEAT

 

 

細かなところまで気に掛けた凝ったスエットの登場ですフィン フューチャー

 

 

 

 

今日はこんな感じですが

 

 

 

やはり寒くなり店頭では

 

 

 

ライダースとコートが人気です。

 

 

 

今日は朝から、東京フォーラムで行われた

 

 

国産のニットにこだわった展示会に行ってきました。

 

 

 

東北地方のファクトリーが多く出店しており

 

 

 

流石に、すごく高品質のニットを作っていました。

 

 

 

来年エトフでも何かできると良いなと思いつつ帰ってきました。

 

 

 

今週後半からまた寒くなるとのことですが

 

 

 

暖かくしてお休みください

 

 

 

それではニコちゃん

 

 

 

日本

 

 

 

-----