2016年12月7日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は凄く寒くなった

 

 

 

表参道です雪の結晶

 

 

 

それでは入荷情報グー

 

 

まずはオリジナルのチェスターコート

 

 

 

 

2016年の秋冬はここに着てかなりチェスターが人気になってきましたが

 

 

サーフなスタイリングでも使えるチェスターを作ってみました。

 

 

丈とシルエットに拘り、この着丈ならカジュアルに合わせられる長さにし

 

 

 

 

素材も日本製のシッカリとしながら着やすいメルトン地をつかい

 

 

カラーもシックなカモフラージュにしてみました。

 

 

 

 

また裏地にはキュプラを使っているので、脱着が楽で、柔らかくより暖かい

 

 

 

 

もちろん、こんなアダルトなスタイリングも出来ます。

 

 

 

 

エトフ カモフラージュチェスターコート

 

 

冬はチェスターコート暖かですよy’s

 

 

 

そして

 

 

先月号の「SENCE」で大きく取り上げられていた

 

 

 

 

から

 

 

 

新しいボディーバッグが入荷

 

 

 

今回はアウトドアでも使われているPVCを使っているので雨や雪にも強い

 

 

 

 

世界的にも販売されているこのブランドは日本製にこだわっているので作りもすごく綺麗です。

 

 

 

 

 

もちろん機能性も高く引手に大きなレザーを使っているので

 

 

手袋をしていても使いやすいです。

 

 

 

 

 

KATSUYUKIKODAMA ボディーバッグ

 

 

 

旅行やデイリーに使うには収納力もありいいかと思います。

 

 

もう一色は

 

 

 

 

このグレーも良い

 

 

プレゼントにもお薦めです。

 

 

 

 

KATSUYUKIKODAMA ボディーバッグ

 

 

 

そして

 

 

 

LOCK WOODからはカウチンカーディガンが入荷雪だるま

 

 

 

 

ノーカラーのデザインが、ナチュラルなスタイリングには似合いそうどんぐり

 

 

 

 

ローゲージの毛糸をハンドメイドで編んでおり雰囲気も良い雪だるま

 

 

 

 

ボタンは、コンチョボタンを使っています。

 

 

 

 

LOCK WOOD  カウチンカーディガン ナチュラル

 

 

 

デニムとの相性がいいナチュラルなアイテムですクリスマスツリー

 

 

 

そして

 

 

アメリカからUSA企画のオールブラックのERAが再入荷

 

 

 

このタイプは裏もブラックのソールを使っています。

 

 

 

 

VANS USA限定 ALL BLACK ERA

 

 

細かなこだわりですが

 

 

お薦めですよスーパーマリオ

 

 

 

 

今日はこんな感じですが

 

 

 

全国的にまた寒くなるようですので

 

 

 

暖かくしてお過ごしください

 

 

 

 

また飲み過ぎにも注意注意してくださいshokopon

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

 

雪の結晶

-----