2016年12月8日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も寒い

 

 

 

表参道でしたスーパーマリオ

 

 

 

それでは入荷情報

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

パリのColetteやロンドンのENDそして。メルローズのRonherman本店やNYのBarneysといった超一流のセレクトショップで扱われだした日本ブランドFDMTL

 

 

VANSとのコラボレーションでも世界的に話題になったこのブランドですが

 

 

 

 

 

今回はインディゴのMA-1が入荷

 

 

 

 

このウール地にもインディゴが使われ

 

 

 

 

 

袖のナイロンにもインディゴが使われたこだわりの一枚

 

 

 

 

そして中綿にはシンサーレートウルトラを使っているので冬でもバッチリ暖かい

 

 

 

 

こだわりの限定MA-1の登場です。

 

 

 

 

FDMTL INDIGO MA-1

 

 

着こむともっといい風合いに育っていきます。

 

 

 

そして

 

 

フランスブランド

 

 

 

からメルトンのフードジャケットも入荷してます。

 

 

 

 

少しワークなデザインで、フードは取り外しが効くので使いやすい

 

 

 

 

取るとこんな感じ

 

 

 

 

襟がフランスらしいラウンドの形をしておりボーダーなんかとの相性も抜群です。

 

 

 

 

 

Vincent et Mireille  フード付きメルトンコート

 

 

ビジネスにも使えますニコちゃん

 

 

 

そして入荷が遅れていた

 

 

 

からサーマルロンティーが入荷しました。

 

 

この秋は雑誌「OCEANS」とコラボしたリ、「SAFARI」や「BLUE」といった雑誌にもベストティーシャツに選ばれるなど人気がすごい勢いで上がってきました。

 

 

今回入荷したサーマルも

 

 

アメリカンコットンに拘り糸をノースカロライナから輸入し

 

 

日本の紡績工場で昔あったアメリカンコットンのサーマル地に復刻させて

 

 

 

 

昔ながらのフラットシーマミシンで縫製したこだわりのサーマル

 

 

 

 

なので風合いも良くクラシックな感じがすごく良い

 

 

 

 

今回はカラーはホワイトとネイビーのピグメント染

 

 

 

 

Good On サーマルロンティー

 

 

よくあるサーマルとは違ったこだわりのサーマルですグー

 

 

 

そして

 

 

SENSET&EAGLEから

 

 

 

 

海とインディアンをイメージして作られた

 

 

フィン型のネックレスが入荷

 

 

 

 

エトフのリクエストで波と太陽そしてイーグルがスタンピングされていますフィン フューチャー

 

 

 

 

型に流し込んで作るキャストと違い

 

 

一点づつシルバーの板から切って作る手間のかかったアイテムで

 

 

まったく同じものはないオンリーワン

 

 

 

 

Local Wave フィンネックレス

 

 

クリスマスプレゼントにもいいかも雪だるま

 

 

 

今日はこんな感じですが

 

 

 

またすっかり寒くなりましたね

 

 

 

今週末も良かったらご来店お待ちしております。

 

 

 

 

それではニコちゃん

 

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

 

ヤシの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----